【お盆企画】DQMJを一期一会縛りで今日中にクリアする

2022年8月19日

2022年8月14日 09:40
  ゆっくりたっぴい
こちらも触発されるような、素晴らしい配信でした。
2022年8月14日 09:17   いいね59件   返信2件
2件の返信を表示
  KISNきすん
ジョーカーシリーズほんとにリメイクとかやって欲しい…
2022年8月14日 12:21   いいね7件   返信0件
  。 GreenKING
いつかジョーカーシリーズの配合適正有能キャラとか、配合しにくいキャラランキングとかお願いします!(既にあったらすみません💦)
2022年8月14日 10:52   いいね3件   返信0件
  林檎つむ
ジョーカーガチで神ゲー
2022年8月14日 10:53   いいね2件   返信0件
  ケサル・エアコン
ガルマッゾほんと可愛い😍
2022年8月14日 09:10   いいね1件   返信0件
  べこん。
お疲れさまでした!
2022年8月14日 09:03   いいね1件   返信0件
  ガチネタ
今回は不運を全てスペピンクが背負った感じだな
2022年8月17日 03:20   いいね0件   返信0件
  冬馬かずさ
久々にジョーカーやりたくなってきました。
良い動画をありがとうございます。
2022年8月15日 11:03   いいね0件   返信0件
  ワッカnotエボウヨ
J3に失望してJ3P買わなかったのでドラモン久々に見た懐かしすぎる1は移動が遅すぎてメタルエリアもショボイし色々不便だった。思い入れはJ2Pとイルルカのが大きい
2022年8月14日 12:39   いいね0件   返信5件
5件の返信を表示
  S R
まさに「ロビン」がナンバーワンだったな
2022年8月14日 09:30   いいね0件   返信0件