16.小さな嘆き/ブルグミュラー25の練習曲-Burgmüller:25 No.16 Douce plainte -クラシックピアノ-Classical Piano-CANACANA

2022年8月30日

2022年8月18日 09:15
  CANACANA family
小さな嘆きってどういうことだろう?と幼い頃は思っていましたが、大人になったらよくよく分かります笑
日々色々ありますが、こんな感じで嘆きがらも、自分の心を忘れず真っ直ぐに生きたいです♡
ごゆっくりお聴きください!
2022年8月18日 09:28   いいね29件   返信1件
1件の返信を表示
  R
小さい頃に何気なく弾いていた曲が、今の心に響く
2022年8月18日 09:37   いいね20件   返信0件
  ぇみぇみ
小学生なりに右手のメロディーに何か感じるものがあって(胸がギューってなるような)めちゃくちゃ好きで毎日弾いていた曲……

カナカナさんが弾くとまた格別✨
曲の良さを余すことなく引き出す魔法の手ですね。

2022年8月18日 09:36   いいね11件   返信0件
  おアヤ
ブルグミュラーシリーズ来たあ!待ってました!
2022年8月18日 09:18   いいね7件   返信0件
  かまってちゃん
これ左手のパタパタする感じのやつがすごく好きでよく弾いてたなぁ。
また弾いてみようかな。
2022年8月18日 09:18   いいね7件   返信0件
  なはは☆★
元気になられたようで安心しました!良かったです☺️
ブルクミュラー、当時は簡単だなと思っていましたが、短い曲の中にストーリーが凝縮されているのを、カナカナさんの演奏を聞いてようやく知りました✨
当時は何も考えずにテキトーに弾いていた私です(^.^;
2022年8月18日 12:59   いいね5件   返信0件
  ごんごん
懐かしい〜☺️✨
なのにまるで別モノのよう〜😅
2022年8月18日 11:57   いいね4件   返信0件
  火無菊
小学生だった当時のわし、

宿題の終わらないときの気持ちで弾きました

2022年8月18日 10:24   いいね4件   返信0件
  Haruhi
Thank You for your beautiful music🎹🌷
2022年8月18日 09:20   いいね4件   返信0件
  かいくん
最高です!!
2022年8月18日 09:16   いいね4件   返信0件
もっと見る