【無伴奏リサイタル】J.S.バッハ:無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ第2番よりアルマンド(J.S.Bach/Partita for Solo Violin No.2 "Allemande”)

2022年8月24日

2022年8月17日 12:00
  hhboom
無伴奏なので集中して聴けます。亜衣ちゃんのバッハはとても癒されます😊
2022年8月17日 14:23   いいね10件   返信0件
  Gunsaku Chiba
この時のあいちゃん、頑張ったね!(いゃ、いつも頑張ってるけど、この時は違う意味で…)
バッハらしい構成美。素敵な演奏をありがとうございます。
2022年8月17日 14:47   いいね7件   返信0件
  岡元清志
音の響き、音色の重厚さ、深い情感。
バッハの音楽ですね。
2022年8月17日 14:30   いいね5件   返信0件
  まいきー あんせむ
素敵な音色で最高でした。私にとっては貴重な安らぎ時間でした。
髪飾りとドレスも素敵です。
2022年8月17日 22:46   いいね4件   返信0件
  26c62626yamashita
連日、暑いので無理はせず、がんばって ほしいです。
2022年8月17日 22:21   いいね4件   返信0件
  Kuni
あいちゃんのバッハ
音色 姿 尊く美しい
東京公演の感動再び
2022年8月18日 10:33   いいね3件   返信0件
  Taka’s Musics Laboratory
僅か一挺のヴァイオリンの音が静かなホールに響いて厳粛そのもの‼️
2022年8月18日 10:28   いいね3件   返信0件
  原田千尋
素晴らしい演奏有難う御座います👏👏👏👏👏
2022年8月18日 09:54   いいね3件   返信0件
  artist afm.associe
素晴らしいですね。。
のめり込むように聞き入ってしまいました。安心して聞ける事が一番大事なこと、亜衣さんの集中力が観衆に伝わるのだと思います。
これからも、頑張って下さい🌹
2022年8月18日 04:38   いいね3件   返信0件
  yahuo toshi
その指のテクニックやっぱり凄いです!!アカペラみたい聞き入りました!!👏👏👏👏👏👏👏💓
2022年8月17日 15:43   いいね3件   返信0件
もっと見る