乙女の祈り(バダジェフスカ)Badarzewska La priere d'une vierge 横内愛弓pf:Ayumi Yokouchi

2023年6月2日

2022年8月22日 04:13
  miyu
落ち着いた感じがとても好きです。いつも弾く前に話してくれるのも好きです(๑♡∀♡๑)
2022年11月29日 00:12   いいね2件   返信0件
  Hitomi
大切に弾きたいという気持ちか伝わりました。トリルが小鳥のさえずりのようで可愛らしなと思いました。柔らかく優しく響くピアノの音、素敵な演奏をありがとうございました。
2022年8月28日 16:32   いいね2件   返信0件
  Hiroyuki
お久しぶりです。

横内さんの音はいつも温かさに満ちています。その中で、どこか哀愁の感じがあり心に入ってくる感じです🎵
乙女の祈りは特にそこを感じました✨

2022年10月19日 08:55   いいね1件   返信0件
  ku Ki
いつ聞いても癒されます、私も聴きたくなると先生の曲で気持ちが洗われます、ありがとうございます。😊
2023年4月4日 14:18   いいね0件   返信0件
  もも
高熱を出して寝込んでいます。
しんどくてしんどくて
導かれるように横内先生のピアノを拝聴していると、体の緊張が取れて少し苦しさが和らぎました。ありがとうございました。
2023年1月11日 04:50   いいね0件   返信0件
  miyu
小学生の時に初めて横内愛弓さんの演奏を聞いて、今ぱっと横内愛弓さんを思い出して動画を見させていただいてます。横内愛弓さんの素敵な演奏が私は大好きです!!
2022年11月29日 00:11   いいね0件   返信0件
  小島明作品集
先生のこの曲の演奏を聴くと心が癒されます。心が疲れた時 よくこの曲を聴きたくなります。
2022年11月16日 11:16   いいね0件   返信0件
  Zane Asano
門外漢から失礼な話ですが、 音につやがありますね
2022年11月10日 03:00   いいね0件   返信0件
  小島明作品集
この曲は 先生のように お綺麗なピアニストが 演奏するのに 相応しい曲だと思います。 先生の気持ちの 移入の仕方が 素晴らしいと思います、
2022年10月2日 05:18   いいね0件   返信0件
  528 hage
この方まだやってたんですね、youtuberピアニストの元祖、鉄人の称号を授けたい
2022年9月25日 13:22   いいね0件   返信0件
もっと見る