Xperia 10 IVとiPhone SE 第3世代どっちがおすすめ?それぞれの違いを比較解説!【価格・ゲーム動作・カメラ・デザイン・電池持ち】

2022年9月2日

2022年8月24日 09:55
  モバイルドットコムTV
Xperia 10 IVとiPhone SE 第3世代、みなさんならどちらを選びますか….??
2022年8月24日 09:56   いいね18件   返信5件
5件の返信を表示
  言論研究所
なぜ画面の解像度を比較しないの
SEはフルHDじゃない時点で購入対象外では
2022年8月25日 12:40   いいね2件   返信0件
  p0em tani
自分はバッテリー持ちを重視しているので10 Ⅳ を選びました~。なお親はse3使ってます。
se3の扱い易さは最強クラスだと思っています。(軽量コンパクト形状と処理性能面で)
10Ⅳはレスポンスや高級感は想像以上、縦長形状は少し操作しにくいかなと思いましたが、総合的には期待以上でした。
2022年8月29日 12:56   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  みらの
本当に人によって選択が変わる2台。
PUBGやってますけど、SE3の画面の大きさでどこまでガチれるのかなってなっちゃいますね。
普段使いなら困らなそうですが。
PUBGやらないならお値段も考慮してXperiaかな。
2022年8月26日 04:16   いいね1件   返信0件
  ドナルド・トランプ大統領 🅥
SEサブで使ってるけど

「まだそんな使ってるの?」って言われたわ(笑)

2022年8月25日 12:06   いいね1件   返信0件
  second azan end
Xperiaの7万は今の時代は高い‥
2022年8月25日 10:50   いいね0件   返信0件
  やすひろ
まだXperia選ぶかも!最近iPhoneに魅力感じない!Androidの細かい進化具合が好き。iPhone使ってたけどただただチップ性能が上がっただけで踊らない。
2022年8月25日 07:04   いいね0件   返信0件
  ダイチ対戦
どちらにしようか迷って決まらなかったら
11 Lite 5Gですね(笑)
IP53ですが
2022年8月25日 02:38   いいね0件   返信0件
  SHIn♪
pixelの緊急情報は、自由度が高い❗AndroidOS設定の使い方をきちんと開示すれば、さらに、Android有用性が⤴🤓
2022年8月24日 22:40   いいね0件   返信0件
  さじった
こっちにも書こう…
8月のアップデート、望遠の画像改善の記載無いけど劇的に改善した(フォトプロのバージョン上がってた)、というYouTubeの動画があったのだけど、ほんとかな?
確認してくれるとうれしいかしら…てか、確認して欲しいです<(_ _)>

これが良くなっているならXperiaかなぁ

2022年8月24日 22:10   いいね0件   返信0件