【久々告知】リサイタルがあります!

2022年9月24日

2022年8月24日 12:00
  たかのりぱぱ
ヴァイオリン弾いてる高松亜衣さん

フリートークしてる高松亜衣さん

ものすごいギャップ萌えです。

2022年8月25日 09:27   いいね6件   返信0件
  GTR好き
亜衣ちゃんのCD💿どこかで手に入りますか?
知っている方おられましたら教えて下さい。
2022年8月25日 10:48   いいね3件   返信0件
  7月のラベンダー
リモートワークなので基本は長野にいます。でも頻繁に豊洲に戻っています。長野では食べ切れないくらいミニトマトが取れています。完熟で収穫できるから甘いです。きゅうりは油断するとバカデカくなります。基本農薬撒かないので虫は多いです。カエルと🐞が頑張って虫を食べてくれています。そうそう、イチゴも完熟で収穫できるので甘々でーす。
2022年8月25日 18:20   いいね2件   返信0件
  Yukinobu Seguchi
あいちゃんのコンサート、生で聴きたいなぁ。😀
2022年8月25日 09:01   いいね2件   返信0件
  hiro
既に予定が…😢
最近大人っぽくなって演奏も更に磨きがかかってるけど、説明下手は変わらず( •̅_•̅ )
2022年8月24日 15:28   いいね2件   返信0件
  陰暗
田舎がいいなら、北海道へどうぞ
2022年8月26日 15:54   いいね1件   返信0件
  カルラ2020
めんでるすゾーン!🥸
2022年8月26日 14:50   いいね1件   返信0件
  Shota
チケット取りました🎵めちゃくちゃ楽しみです😄
2022年8月26日 09:56   いいね1件   返信0件
  のびた のび
がんばれ。かわいらしいのう。
2022年8月26日 08:30   いいね1件   返信0件
  史章 松岡
ご免なさい。今回は残念ながら行けません。応援だけですが、頑張って下さい。
2022年8月25日 03:51   いいね1件   返信0件
もっと見る