15.バラード/ブルグミュラー25の練習曲-Burgmüller:25 No.15 Ballade -クラシックピアノ-Classical Piano-CANACANA

2022年9月9日

2022年8月25日 12:15
  CANACANA family
ブルグミュラーの中でも人気の曲の一つです!私も幼い頃、大好きでした!

こんなに速い曲って、知ってましたか?♡ ぜひこのテンポでチャレンジしてくださいね!!

2022年8月25日 12:15   いいね42件   返信0件
  ぇみぇみ
ブルグミュラーの速い系の曲で唯一本当のテンポで弾けるのがこれで
それが嬉しくて毎日弾いてたw
なんというか、弾き心地が良いのよね、この曲✨
2022年8月25日 17:05   いいね8件   返信3件
3件の返信を表示
  kana
小学生の頃くらいにピアノで弾いてたけど、このテンポで弾いたことがなくて全く違う曲に聞こえるから不思議🥹
ブルグミュラーはただ楽譜をなぞるだけだったら割と簡単だけど突き詰めていったら細かいテクニックも必要で奥が深いなと感じさせてもらいました!
またブルグミュラー練習したくなりました!
2022年8月26日 02:27   いいね6件   返信0件
  ちぇりまる🍒
CANACANAさんのピアノ、ほんとに音色が美しくて大好きです☺️

リクエストになるのですが、ONEPIECE Film REDのウタちゃんの曲を楽譜化して頂きたいです!

2022年8月25日 13:45   いいね6件   返信0件
  なはは☆★
この曲、私も大好きで練習ばかりしてました!こんなにテンポが速いんですね😆✨
2022年8月25日 22:04   いいね5件   返信0件
  HARUpiano
予想の10倍くらい速くてびつくり❗️さすがです
2022年8月25日 21:56   いいね4件   返信0件
  みあ
上手い人が弾くとこんな感じなのか。
ブルグミュラー時代の私、
ドシドソラシド、が指回んなくて困ってたw
2022年8月25日 15:02   いいね4件   返信0件
  よしよし
小学生のときコンサートで弾きました❤️
思い出の曲です☺️
先生に「速い曲だからちゃんと速く弾きたい」って言ったら「可愛げないからゆーっくり弾きなさい」と言われて本番も不貞腐れてたらたら弾いてしまいました笑
2022年8月26日 10:37   いいね3件   返信0件
  Milkパン
こんなに速い曲だったん!?
知らんかった!
2022年8月26日 07:04   いいね3件   返信0件
  落花生ちゃん
懐かしい!ありがとうございます!
2022年8月25日 19:08   いいね3件   返信0件
もっと見る