【チート性能】実はこんなに強い!!各ナンバリング毎の最強アクセサリ16選【歴代ドラクエ】

2022年9月5日

2022年8月29日 11:00
  A O
ドラクエ8 はレティスに勝てなくて滅茶苦茶苦労したから、ヤッケになってスーパーリング全員分作ったら驚くほど簡単に勝てたな!
2022年9月4日 15:25   いいね0件   返信0件
  やなまやー
メガザルの腕輪じゃないんだと思ったら予想外の場所にいた🤣
2022年9月4日 06:16   いいね0件   返信0件
  アライグマファスカル
ドラクエ3
ほしふる腕輪を着けたまま
すばやさの種使ったら
上昇値2倍になるってのもあります
2022年9月3日 05:27   いいね0件   返信0件
  あかいきつね
まよけのすずはなんとなくブリザードのザラキが効かなくなるかんじがする
2022年9月3日 01:11   いいね0件   返信0件
  MARURU01
死人を出さないプレイスタイルなので、メガザルの腕輪のありがたみはほとんどないなあ
守備力重視や他に適当なアクセが無い場合に付けるくらい
普通にプレイしていて、戦略として取り入れている人ってそんなに多いのだろうか?
縛りプレイ(タイムアタック・低レベルなど)で威力を発揮するアクセサリーと言えるのではないか
2022年9月3日 00:59   いいね0件   返信0件
  cott age
あれ?ドラクエ3の星降る腕輪って、夜限定だったっけ?
昼でも行けた気がしたけど記憶違いかな?
2022年9月1日 12:46   いいね0件   返信0件
  すぎぞぉ
安定のま↓か↓い↓
2022年9月1日 12:14   いいね0件   返信0件
  sms 97
スマホ版DQ5限定 モンスターブローチ
キラーマシンもヘルバトラーもすぐ仲間になる。
2022年9月1日 09:59   いいね0件   返信0件
  かーくん
最恐のアクセサリはエマのおまもり
2022年9月1日 09:00   いいね0件   返信0件
  祐樹 宮川
ドラクエVIの金のブレスレットは、トルッカでなら姿が見えるようになった時から買えます。道具屋で。
2022年9月1日 06:53   いいね0件   返信0件