【驚愕価格まとめ】キャリア購入オススメしない理由(iPhone14シリーズ)(ドコモ/au/SoftBank/楽天モバイル)

2022年10月3日

2022年9月12日 09:22
  山田太郎
今まで考えるのが面倒でキャリアで買ってましたが、こんなに違いがあったんですね。
このチャンネルのおかげで勉強になりました。
2022年9月20日 14:02   いいね5件   返信0件
  KoalaNo March
14出たばっかで申し訳ないが、マジで次期SEはminiの筐体を再利用してほしいなぁ…
もう、デカいのは持つ気になれないのよ。
2022年9月17日 14:01   いいね3件   返信0件
  あかつあかつ
iPhoneのいいところは高く買ったとしてもそれなりにいい値で売れるからいいよね!
2022年9月15日 12:03   いいね2件   返信0件
  Ninja ZX-11 Onzi おんじ
仕組みをよく理解してますね。大変参考になりました。
2022年9月23日 00:13   いいね1件   返信0件
  KASHIMOTO
値上がり前の5月に約1年半使った12 Proを売って13 Proを買いましたが実質5万円の支出でした
2年の縛りがなく、いつ売ってもかなり高値なiPhoneはやはり直営店から買うのが一番かと
2022年9月21日 14:48   いいね1件   返信0件
  ぽてと
そろそろキャリアで買うことが頭悪すぎることに気づいてほしい。
2022年9月20日 10:38   いいね1件   返信0件
  ゆうき
頑なにキャリア購入しようとする私の親になんとか言ってやってください。
2022年9月16日 17:00   いいね1件   返信0件
  akky
dゴールドカードを使ってるとドコモでスマホ買うときに2万円引きになるんですが、差額3万だと意味ないなぁ
2022年9月15日 16:31   いいね1件   返信0件
  sabagame 123
キャリアで買うやつはカモにされている。
2022年10月2日 00:58   いいね0件   返信0件
  デブ専
Appleで購入出来たら苦労しないっつぅーの
2022年9月26日 08:30   いいね0件   返信0件
もっと見る