亡き王女のためのパヴァーヌ – ラヴェル – Ravel "Pavane pour une infante défunte"- クラシックピアノ – Classical Piano -CANACANA

2022年10月7日

2022年9月24日 12:00
  ああ
ラヴェルは記憶喪失でこの曲を作ったのを忘れてしまっていたが、この曲いい曲だねって言った話素敵。やっぱり自分でも納得できる曲を作れたんやな。
2022年9月26日 12:22   いいね21件   返信0件
  pacificd01
これを聴きながら、亡きエリザベス女王のために黙祷を。
この曲が鎮魂歌として作曲されたものではないということは承知してるが、
人生の全てを国民のために捧げた彼女に贈るには、これほどふさわしい曲はないと思う。
2022年9月27日 13:32   いいね16件   返信0件
  伊川善之
すばらしい演奏ありがとうございます。
ラヴェルの水の戯れも聴いてみたいです!
2022年9月27日 10:36   いいね11件   返信0件
  m
感動しました。調律をしてもらうと、もっといい音が出ると思います。
2022年9月24日 23:58   いいね8件   返信2件
2件の返信を表示
  ぴすこ
カナカナさんの演奏素敵すぎます!!
この曲いつまでも納得いく演奏ができなくてずっと弾いてる…
2022年9月25日 16:03   いいね7件   返信0件
  CHAI
初夏、強い雨が降っている時、誰もいない音楽室でこの曲弾けたら気分良さそう
2022年9月26日 17:12   いいね6件   返信0件
  春うさ
この亡き王女のためのパヴァーヌを初めて聴いた時なんていい曲なんだーって一時期めっちゃ聴いてました☺️
2022年9月24日 23:24   いいね6件   返信0件
  つま
永遠の名曲。心洗われる演奏有り難うございます。
2022年9月25日 16:12   いいね5件   返信0件
  陳天華
以前この曲をお願いしていた者です。この曲から私はクラシックにハマりました。
まさか本当にやっていただけるなんて、、、感無量です!!本当にありがとうございます!!ずっとこの時を待っていました!!
やはりカナカナさんが弾くパヴァーヌは一味違いました。また違う曲も楽しみにしております。
私もいつかこの曲が弾けるようになりたいと思っております。まだ自分は高校生でピアノを弾く時間が無い今は難しいですが、これから時間が出来てきそうなので練習してカナカナさんのように上手に弾けるようになりたいです。
2022年9月25日 16:24   いいね5件   返信0件
  B-vers the artist?
スタインウェイで奏でる「亡き王女のためのパヴァーヌ」、音の広がりが美しい

この曲は各パートがいろんなところで使われていて「知ってる!」となりやすい曲でもあるが、意外とタイトルが出てこない曲でもありますな

2022年9月25日 01:50   いいね4件   返信0件
もっと見る