トリオ・プリマヴェーラ☆東北の旅

2023年12月12日

2022年9月24日 10:32
  @onpu3568
音楽に囲まれた環境の中で、ステキな仲間とステキな旅✨有意義な日々を送られて、とても輝かしく…YouTubeを見て元気をもらえます‼︎
いつも楽しく見させて頂いてます♬
2022年9月24日 12:42   いいね2件   返信0件
  @ahsakasa7
楽しそうなのが伝わってきますね😊
2022年9月24日 16:01   いいね1件   返信0件
  @user-ws9vo6ll5h
今日は素晴らしい演奏を聞かせていただきありがとうございました。握手もしてくださりとても嬉しく思いました。3人が全くズレがなく演奏しておられるのは本当にすごいことだといつも思っています。行けないと諦めていた演奏会に行けた事をとても嬉しく思っています。ありがとうございました!😊
2023年5月20日 10:33   いいね0件   返信0件
  @user-ws9vo6ll5h
先生の動画はピアノ演奏だけでなく色々な活動も投稿されており、楽しみながら試聴させていただいています!
2022年11月18日 01:54   いいね0件   返信0件
  @user-ws9vo6ll5h
先生が 独奏しておられる 動画だけでなく こういう動画を見させていただくと 先生の違った側面も 垣間見させていただけて 楽しいです。
2022年10月26日 05:22   いいね0件   返信0件
  @user-dw7oj2oe5q
千葉にも来てください、
2022年10月13日 09:56   いいね0件   返信0件
  @user-uj3cr6iy6v
ありがとうございます!
2022年9月30日 10:00   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-ws9vo6ll5h
先生は食べることがお好き なのではないのですか?
2022年9月27日 10:48   いいね0件   返信0件
  @user-ws9vo6ll5h
演奏はもちろん 素晴らしいですが おご馳走を前に 幸せそうな 表情をなさっていますね😍
2022年9月27日 09:13   いいね0件   返信0件
  @user-py8io9ci6j
美紗っち!🥺

大阪にもきてほしいな🥹 反田さんと愛の挨拶奏でてほしいっす😊

2022年9月26日 04:13   いいね0件   返信0件