演奏者本人のおしゃべり-パガニーニ 24のカプリス第24番

2022年9月30日

2022年9月24日 11:00
  strathisra69
何年か前に偶然耳に入ってきた音に惹かれ拝見させていただいています。上手い奏者は沢山いますが〝この音、好き〟と思った二人目の女性奏者でした。で、リクエストですがその一人目の女性奏者が無名時代に演奏していた久石譲さんの“two of us”でお願いします。この原曲の歌も好きですし使われていた映画は未だに邦画で一番と思っているので貴女が弾くと、どんな音で表現するのだろうと思ったもので…
2022年9月25日 20:23   いいね3件   返信0件
  quando música
いつも楽しませていただきありがとう。演奏・解説・トーク いつの間に時間が過ぎます。
Violin にあうかどうか・・Vals Venezolano No. 2(Antonio Lauro)by Adam Holzman・・などどうでしょう。
2022年9月24日 22:50   いいね3件   返信0件
  まぁちゃん
其は亜衣さんの、普段の、努力の、賜物でしょう。
2022年9月26日 04:32   いいね2件   返信0件
  よし
突然滑舌良くなるのツボった
2022年9月25日 22:23   いいね2件   返信0件
  T&D
美空ひばりさんの「悲しい酒」を・・・・
2022年9月25日 17:26   いいね2件   返信0件
  Sakon Shima
素敵な演奏と素敵なトークありがとうございます。いつも楽しく拝見しております。
メタラーとしてはパガニーニと言ったらイングヴェイ・マルムスティーンの名前が真っ先に思いつくのですが、是非あいさんのバイオリンで 「Trilogy suite op5」を聴いてみたいものです😆🤘🌞
2022年9月25日 07:32   いいね2件   返信0件
  masaharu nishino
ほんわかした話し方の、ナチュラルあいさんがとても好きです。
2022年9月25日 05:07   いいね2件   返信0件
  小宮山誠次
いつも、楽しく拝見しております。
ありがとうございます。

パガニーニのI paltipi を高松様が弾かれたらどんな風になるかなと楽しみに思いました。

ピアノは、こへまるさん希望です😅

2022年9月24日 20:27   いいね2件   返信0件
  ちょこみん
素敵な演奏を聴きながら、あいさんの喋り声に癒される最高の動画でした!
もし可能でありましたら、ショパンの舟歌を弾いてみて欲しいです!
2022年9月24日 16:50   いいね2件   返信0件
  岡本卓也
何事も基本が大事‼️😎(笑)
2022年9月24日 16:43   いいね2件   返信0件
もっと見る