Immersive Museum×高松亜衣コラボライブ

2022年10月8日

2022年9月30日 13:50
  hhboom
会場で聴きました。亜衣ちゃんも楽しそうにお話しており、ごちらも元気になれました。
映像と音楽もしっかりと合っていて素晴らしいコラボ企画でした😊
2022年9月30日 18:12   いいね4件   返信0件
  kouichi Kimura
会場で生で聴いてました。印象派の絵画をバックにとてもファンタスティックな世界に浸らせて頂きました。トークもいつもより滑舌が良くて、少しよそ行きな雰囲気もありましたが、いつもの亜衣さんらしさが出ていて良かったです☺
2022年9月30日 15:29   いいね4件   返信0件
  ムーミンパパ
会場で聞きました。大好きな印象派の絵と曲と、なんといっても亜衣ちゃんの素晴らしく素敵なバイオリンとのコラボが最高でした。
2022年10月1日 07:25   いいね2件   返信0件
  T Su
会場で聴きました。素晴らしい音色と映像の演出との立体感が美しく気付いたら世界観に入り込むかのようでした。ありがとうございます!
2022年10月1日 00:12   いいね2件   返信0件
  Haruka violin
知ってる曲ばかりだったけどヴァイオリン1本×印象派の絵画とのコラボが素敵でした😍
2022年9月30日 21:56   いいね2件   返信0件
  artist afm.associe
素敵な映像とあいさんの素晴らしいヴァイオリンのコラボ演奏、心に届きました。ありがとうございました。
2022年9月30日 15:17   いいね2件   返信0件
  Hideki Okada
会場で聴きました。素敵な時間でした。
2022年10月1日 06:37   いいね1件   返信0件
  ピッツィカート中関
昨夜は会場で贅沢な体験をさせて貰いました。ありがとうございました。
来年2月の名古屋公演のチケット購入しました。楽しみにしてます。
2022年10月1日 01:33   いいね1件   返信0件
  えま
会場で聴きました😌
本当に音が綺麗でした。重音の響きも優しくて重厚感もあって、聴きに行けて良かったなと改めて思っています。

高松さんに憧れて最近バイオリンを習い始めました。まだまだ初心者ですが、いつか綺麗な音で弾けるようになりたいなと思っています☺️

10時になったらPRISMの予約します。これからも応援しています♪

2022年9月30日 23:56   いいね1件   返信0件
  テレぽん太郎
伸びやかで美しい音、表現力も凄い♪ 最高です💖
2022年9月30日 23:05   いいね1件   返信0件
もっと見る