19.アヴェ・マリア/ブルグミュラー25の練習曲-Burgmüller:25 No.19 Ave Maria -クラシックピアノ-Classical Piano-CANACANA

2022年10月18日

2022年10月7日 12:55
  CANACANA family
ブルグミュラーの中でも大好きな曲の一つです!単純だけど、美しいメロディがピアノの音色を引き立たせてくれます。ぜひお聴きください♡
2022年10月7日 12:55   いいね51件   返信0件
  りーちゃん
ちっちゃい頃ピアノのレッスンが嫌すぎてピアノ前にしたらいっつも泣いとったけど今ではピアノ大好き高三に成長した✌️ピアノをもっかい1人で始められたのはCANACANAさんのおかげです🥺
2022年10月7日 14:29   いいね11件   返信0件
  Haruhi
Thank You for your beautiful music🌷❤️
2022年10月7日 12:56   いいね9件   返信0件
  キュウタ
ちょうど今、ブルグミュラーを練習しています。初心者ですが、どの曲も大変素晴らしく、こういうものを「音楽的」というのだろうなと感じ入っております。
とにかく練習していて気分が良く、脳内アルファ波?が出ている気がします。
早くピアノに向かいたい💕と思わせてくれる有難い練習曲集です。
カナカナさんのように弾けたら、天にも昇る気持ちになれそうです。 たくさん聴かせていただきます。いつもありがとうございます♪
2022年10月7日 13:05   いいね6件   返信0件
  MATTS712
ブルグミュラーの25の練習曲の中で最初に楽譜を覚えた曲。後半の旋律が大好き。
2022年10月7日 13:02   いいね6件   返信0件
  み
この曲大好きだったな〜懐かしい😢
2022年10月7日 15:39   いいね4件   返信0件
  sayoko
私もブルグミュラーの中で好きな曲です😊
この曲は早く弾けるようになったのを覚えています!また弾けるようになりたいです🎶
2022年10月7日 14:46   いいね4件   返信0件
  田中詩織
上手ですね✨素敵な演奏ですね✨
2022年10月7日 13:03   いいね4件   返信0件
  GX Riku りく【25人目標】
毎回聞いてて思う事!本当に落ち着く
2022年10月7日 12:56   いいね3件   返信0件
  Susan Susan
習ってるときはアラベスクに注目しがちだけど、実は素敵な曲がつまってますよね。娘たちが弾いてたのを思い出しました。ありがとう♥ございました。
2022年10月7日 21:07   いいね2件   返信0件
もっと見る