【割引すごい】Google Pixel 7/7Pro発表(Googleストア/au/SoftBank)※レビュー動画は動画概要欄から

2022年10月26日

2022年10月7日 08:41
  スマサポチャンネル
お詫び:09:21 auのPixel7 256GBの価格は誤記になります。auの256GBの取扱いはありません。大変申し訳ございません。
2022年10月7日 09:50   いいね69件   返信5件
5件の返信を表示
  かずまるP
去年発売日に買ったPixel6から1年経って割引マシマシの7出ると思わなくて揺らいだけど、正直Pixel6でも十分使い勝手良いんですよねぇ
2022年10月8日 16:01   いいね5件   返信0件
  サイキ
iPhoneからpixel7に乗換えました
届くのが楽しみ!
2022年10月8日 14:50   いいね4件   返信0件
  フォーレン
これでdocomoにもあればなぁ😢
2022年10月8日 14:07   いいね4件   返信0件
  るみなす
これでも情弱の日本人はiPhoneを買うんだよねw
2022年10月10日 04:33   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  SOE1983T
年末予定のレコーダーアプリの文字起こしが発信者別になる機能が日本語にも対応すると面白そうですね。
後Pixel6シリーズの発信者の音声周りの聞こえ辛さも改善されているっぽいので期待
2022年10月9日 11:32   いいね3件   返信0件
  はくわけ
価格はまだいいんだけど相変わらずデカくて分厚くて重いのがなぁ
6aでええわってなったわ
2022年10月9日 10:29   いいね2件   返信0件
  やまとなで彦
ドコモがオワコン化していく
2022年10月9日 07:45   いいね2件   返信0件
  ふじいっぺい
Pixel5のライトさ、捨てがたいですよね。iPhoneSEみたいなポジションも残しほしい(それがa系なのかしら)
2022年10月8日 15:36   いいね2件   返信0件
  yamazaki_ Pampers
これ学割含めたら0円どころかこっちにプラスになりませんか?
2022年10月11日 16:04   いいね1件   返信0件
もっと見る