幻想即興曲、左右の手を合わせる方法!分かりやすく解説します!【第84回カナカナピアノ教室】 CANACANA Piano Lesson#84

2022年10月21日

2022年10月8日 12:00
  KOE
この質問をさせていただいたものです!
まさか本当に動画を作ってくださるとは
なんかもう涙出そうです‼️

すごく納得できました⭐︎
手拍子のリズム取りは超難しいですが
感覚的に掴むまで
諦めずにしっかり練習します!

本当にありがとうございます✨

2022年10月8日 13:53   いいね23件   返信3件
3件の返信を表示
  CANACANA family
みなさん、検索した事ありませんか?
「幻想即興曲 左右 合わせる」
と、、♪両手合わせるの難しいですよね!
丁寧に感覚的に分かりやすく説明しています!ぜひご覧ください!

質問はこちらより!質問をたくさんお待ちしております😄
https://canacanafamily.com/contact

幻想即興曲のムズッてなる部分はこう練習する!
パート①
https://youtu.be/PLZY8_QiSxI
パート②
https://youtu.be/AIKhlq2T3rs
パート③
https://youtu.be/Ok6W0yuC6Dg

2022年10月8日 11:16   いいね21件   返信0件
  なはは☆★
幻想即興曲、今まさに…いやずっと昔から左右を合わせるのに苦戦しています😂💦本当にありがたい配信です🙏
2022年10月8日 11:49   いいね7件   返信0件
  おアヤ
今日もありがとうございました!
幻想即興曲、いつかかっこよく弾きたいなー
2022年10月8日 12:35   いいね4件   返信0件
  Tyomutan TKG
とても気になっていた曲です!
やっぱりカナカナさんの解説はわかりやすい😊
2022年10月8日 14:07   いいね3件   返信0件
  桜琴
難しくて1回挫折したのですが、もう1回挑戦してみようと思えました🥹
2022年10月8日 13:26   いいね3件   返信0件
  えもん
本当に素敵な動画をありがとうございます😢😢😢頑張って弾けるようになりたいと思います!
2022年10月8日 12:49   いいね3件   返信0件
  Haruhi
Thank You for your guide and tips. I will try to play again with your tips😌👍🌷❤️
2022年10月8日 12:45   いいね3件   返信0件
  まっこ
手だけで表現🫱🫲✨
いつも楽しい配信ありがとうございます😊❤
2022年10月9日 22:34   いいね2件   返信0件
  Tomodel
絶賛練習中の曲で参考になりました。嬉しい限りです。モチベーションアップに繋がります。シェアありがとうございました!
2022年10月9日 09:25   いいね2件   返信0件
もっと見る