すずめの戸締まり主題歌《楽譜あり》すずめ feat.十明 – RADWIMPS – 耳コピピアノカバー – CANACANA

2022年12月3日

2022年11月21日 11:07
  CANACANA family
楽譜の購入は下記URLからです♬

🎹楽譜(すずめ feat.十明)
▶︎https://kokomu.jp/sheet-music/29101

🎹Sheet Music(Eng Only)
▶︎https://mymusic.st/canacanafamily/82421

見やすい楽譜を心がけています♪
動画を参考にしてお楽しみ下さい!

ピアノに合う、素敵な曲♡
原曲のバックに流れる、独特の音楽感を壊さないように耳コピアレンジしました♪
最後のサビは気持ちをたっぷり込めて弾きましたのでどうぞお聞きください♡

2022年11月28日 10:12   いいね120件   返信5件
5件の返信を表示
  ひな
弾いて下さり本当にありがとうございます!!とても楽しみにしていました。
最後のサビで盛り上がるところがすごく好きで、是非お聞きしたいと思っていたので嬉しいです🥹💗
2022年11月23日 04:21   いいね5件   返信0件
  REO
いつか合唱曲入りしないかな~
クラス全体で歌ってみたい
2022年11月25日 09:32   いいね4件   返信0件
  ぷりん
ラストのサビへの入り方で鳥肌以上の鳥肌(?が立ちました…
やっぱりカナカナさんのピアノが一番好きです。
2022年11月24日 07:44   いいね3件   返信0件
  天野陽菜
最高です!!超最高です!! ありがとうございます😭 透き通っている音ですね!!
2022年11月23日 02:01   いいね3件   返信0件
  ゆきたん。チャンネル1億人目標
スズメが何匹も、集まって協力し最後に、扉を遂に開ける感動の物語
2022年11月29日 08:18   いいね2件   返信0件
  さんつぶえだまめ
サビのとこ、めっちゃ好きです✨
2022年11月25日 08:34   いいね2件   返信0件
  ゆうゆう
カナタハルカも弾いてほしいです!
2022年11月24日 22:19   いいね2件   返信0件
  Eimi
いつも受験勉強の合間に聴いています。リクエストなのですが、『それを愛と呼ぶなら』を弾いていただきたいです。
2022年11月23日 10:38   いいね2件   返信0件
  てっちゃん
カナタハルタもお願いしたいです✌️
2022年11月23日 08:14   いいね2件   返信0件
もっと見る