バッハ:主よ、人の望みの喜びよ クラシック#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Bach: Jesu, joy of man's desiring Piano

2022年10月18日

2022年10月16日 12:45
  豆花
一曲一曲丁寧に動画をアップして下さって本当に嬉しいです🍀この曲を聴くと厳粛な気持ちになりますね。由貴さんに多くの幸あれと祈ります✨
2022年10月16日 14:42   いいね8件   返信0件
  xyamako48
近藤由貴さんのコンサート、祈りをテーマにされた一曲目にふさわしい曲、丁寧で指先に神経を全種中する姿に見入りました。
2022年10月16日 13:52   いいね7件   返信0件
  Hara seiji
由貴さんに首ったけです…
この、ハート泥棒~~ッ💕
2022年10月16日 19:50   いいね6件   返信0件
  hrm ttm
この曲も聴けたの?名古屋に行きたかったよ〜😂
2022年10月16日 13:46   いいね6件   返信0件
  朋
本当に素晴らしい選曲のオンパレードですね。 こんなに美しい曲を由貴さんが魂を込めた演奏を目の当たりにしたらまさに絶句してしまいます🎹👏👏 👍
2022年10月16日 14:45   いいね5件   返信0件
  まいどくん
ステージ上の由貴さん・・・いろんな意味で格好いい🤩🤩よー知らんけど😅
2022年10月16日 13:14   いいね5件   返信0件
  ペパーミント
バッハの一番好きな曲❤️
弾く人で違う音を奏でるピアノって不思議ですね😃
近藤さんの音が溢れて来る感じ❤️
2022年10月17日 03:52   いいね3件   返信0件
  Siku Hzm
一音一音を大切に弾いているのが伝わります。近藤由貴さんが群を抜いた素晴らしいピアニストであり続ける理由の一つが分かったような気がします。
2022年10月16日 21:41   いいね3件   返信0件