【歴代ドラクエ】タッグを組んで挑んでくる名物コンビボス6選

2022年10月24日

2022年10月17日 11:00
  ハサミギロチンの男
レッドオーガ、ブルファングは色違いでもコンビ組んでるからコンビモンスター感が強い
2022年10月18日 06:58   いいね3件   返信0件
  ダブルラリアット
個人的におおめだまとピサロの手先が何となく好き
2022年10月18日 09:02   いいね2件   返信0件
  シガ
エグチキの後の報酬で鎧系全部ひっぺがした後に「まだ取るの?(パンツ)」「まだ取るの!?(葉っぱ)」ってなったの覚えてる
2022年10月18日 12:02   いいね1件   返信0件
  カープ男子
ドラクエ10のエルドコンテンツのレギルラッゾ&ローガスト
2022年10月20日 11:14   いいね0件   返信0件
  呪・オルガ5周忌
コンビと言えばⅩⅠでまさかの大々的な復活を果たしたFC版Ⅳの連携攻撃を取るマンルースターとデーモンスピリット
でもこの2匹復活出来なさそう感漂ってるし連携モーションを見れる日は来なそうだなぁ…
2022年10月19日 14:45   いいね0件   返信0件
  川村孝之
ズイカクとショウカクは、
元ネタ知ってると
なんで?ってなったな(^^)
某SLGだ好きな艦
2022年10月19日 10:07   いいね0件   返信0件
  英彦 中林
5と7でゴンズの名前が被ってるの何なんだろう。
2022年10月19日 00:59   いいね0件   返信0件
  にゅー
ジャミがザーボンでゴンズはドドリアだからなw
2022年10月19日 00:58   いいね0件   返信0件
  リバー主任
ドグマはおとなしくアストロン唱え続けて終わらせるのが賢明ですね。ザラキーマとか鬱陶しいだけですし
2022年10月18日 10:14   いいね0件   返信0件
  シベリア
ゲマ「ご覧なさい!ジャミさん!ゲマさん!こんなに美しい花火ですよ!」
2022年10月18日 09:12   いいね0件   返信0件