Pixel 7 Pro、はぁ〜また買っちゃったwww数日使ってわかった7つのこと!【感想】【Google】

2022年10月29日

2022年10月16日 09:55
  モバイルドットコムTV
追いピクセルしてしまいましたねえ…😂チャンネル登録よろしくお願いします〜〜!!
2022年10月16日 10:14   いいね46件   返信5件
5件の返信を表示
  sphee12適当に街歩きチャンネル
Pixel5から変更するか迷うなぁ
30倍ズームはちょっといいなぁ

でももう一押しがない感じがした
2022年10月18日 05:57   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  アマノ ミヤコ
音質はちょっと悪いんですね。
2022年10月23日 02:02   いいね0件   返信0件
  ROOM ES60
ちえほんさん、フィルム何貼りましたか?
2022年10月22日 10:04   いいね0件   返信0件
  けいた
今Pixel7の無印かProを購入しようと思ってるのですが、どっちにしょうか迷っています…
エッジディスプレイや望遠の有無等、違いはあれど使用感などではどう影響してくるのか、ちえほんさんなりの『迷っている人向け動画』が見たいです!!
2022年10月21日 02:57   いいね0件   返信0件
  メッセンジャー山田グリーン
今6proなのですが、スマホケースのCASETIFYの7proに対応しますかね?
2022年10月20日 13:47   いいね0件   返信0件
  ハンドラーワン
ディスプレイが大嫌いなラウンドエッジ加工画面だ・・・
2022年10月20日 12:00   いいね0件   返信0件
  choman360
Google下取りの査定基準にビビって買えませんでした…(^q^)今後の踏ん切りの為に下取りアンケートとって欲しいです…。「満額査定」「減額査定」「買取拒否」「その他」ぐらいで…。
2022年10月19日 13:00   いいね0件   返信0件
  中
椿さんには話したんですか😤
2022年10月19日 08:49   いいね0件   返信0件
  カントリまーむ
iPhoneがおりたたまれたら買う
2022年10月19日 08:39   いいね0件   返信0件