世界中で親しまれている5つのアヴェマリア  #shorts

2022年10月29日

2022年10月22日 10:00
  おっさん1972
どのアヴェ・マリアも心を優しく包み込んでくれる癒しの旋律ですね。このシリーズ大好きです。
2022年10月22日 10:27   いいね5件   返信0件
  hhboom
どれも素晴らしいです。また生で聴きたいです😊
2022年10月22日 12:01   いいね3件   返信0件
  モリユウト
美しい…。
2022年10月22日 11:28   いいね3件   返信0件
  星新一
亜衣さんが奏でるアヴェ・マリアは、なんだかとても神々しく感じますね…💞
2022年10月22日 10:24   いいね3件   返信0件
  かのこ
どれもバイオリンで弾くと素敵ですね。
全部聴けてスッキリしました。ありがとうございます❤
2022年10月23日 03:12   いいね2件   返信0件
  みかん
どれも素敵な曲ですね。私はカッチーニのアベマリアが今は一番好きです。初めて聞いたときの感動が忘れられません😃
2022年10月22日 11:42   いいね2件   返信0件
  aki
クラシックについてもっと知りたいな、と思っていた時に亜衣さんのYOUTUBEに出会いました。
今では聞き逃しなく拝聴しています。
これからも応援しています!
2022年10月24日 02:28   いいね1件   返信0件
  Yoshihiro Kimura
愛ちゃんのアベマリアはみんな素敵ですね
2022年10月22日 12:29   いいね1件   返信0件
  Аоон Антон
💯💯💯
2022年10月23日 13:16   いいね0件   返信0件
  しょうじ
グノー❤
2022年10月23日 09:10   いいね0件   返信0件
もっと見る