【レビュー】AQUOS sense7 plus、はぁ〜また買っちゃった!カメラの進化スゴすぎwwwでも、スピーカーが残念!【感想】

2022年11月17日

2022年10月30日 09:54
  モバイルドットコムTV
チャンネル登録&グッドボタンよろしくお願いします!!!AQUOS sense7 plus、スピーカーが…(泣) より詳しいレビュー記事はコチラです→https://www.mobile-com.net/sense7plus-feeling/
2022年10月30日 09:57   いいね13件   返信0件
  無限HONDA
センス7が基本線で考えてます
こっちはモノラルスピーカーなんで—-
でもステレオスピーカーが残念か
センス7の評価もお願いしたいです
2022年10月31日 21:22   いいね2件   返信0件
  A Su
なんでも良いのでキャリアモデルじゃなくて無印SIMフリーが出てたら今すぐ買うのに…😅
2022年11月1日 20:50   いいね1件   返信0件
  よしの
ちえほんさん相変わらず椿さんとの約束を無視して買いまくってますね。いつか必ず椿さんの雷が落ちる時が必ず来ますよ。ご愁傷さまです。ちなみに9ヶ月後にGalaxyホールド4に機種変予定でしたが残念ながら予算の都合であきらめてGalaxyS22ウルトラに機種変することに決めました。まぁS23ウルトラが9ヶ月後以降に発売もしされたらS23ウルトラにするかもしれませんがとりあえず9ヶ月後の機種変が楽しみです。
2022年10月31日 12:25   いいね1件   返信0件
  ヤマトタケル
動作が変 最初の機種も交換機も ロックが掛かって スワイプすると
緊急通報画面になる ほとんど使え無くてほったらかし😂
同じ症状の人いるんかなぁ😅直しかた知らんかなぁ😂
2022年11月11日 10:42   いいね0件   返信0件
  ぽぴー
スピーカーさえ良ければ選択肢に入るんやけどなあああああ
2022年11月5日 03:55   いいね0件   返信0件
  じゅんたん
7万弱出すならPixel7買う方がいい気が。
2022年11月4日 16:26   いいね0件   返信0件
  150 PCX
Y!mobileと楽天mobileのデュアルで使用しています
楽天のeSIMをインストールするときと楽天リンクのアプリをインストールするときに
何度かフリーズして使えないのかなと思いました
特に楽天リンクアプリはもう無理かと思うくらいインストールができなくて
再起動など何度かやったらインストールできました
その後は問題なく使えています
2022年11月2日 02:34   いいね0件   返信0件
  ルーリールー
すごく細かい質問で恐縮なのですが、保護シートとか元々貼ってありましたか?についてお聞きしたいです
2022年11月2日 01:24   いいね0件   返信2件
2件の返信を表示
  買い物用
ホワイトノイズは個体差じゃなくて年齢によって聞こえ方かなり変わりますよー。
2022年11月1日 03:10   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示