今買うべきおすすめiPhone人気機種ランキング1位〜5位【2022年1月版】【評価】【最強コスパ】【価格】【バッテリー持ち】【ゲーム】【アイフォン】

2022年1月24日

2022年1月10日 10:34
  モバイルドットコムTV
みなさん、こんばんは!そろそろスマホ買い替えシーズンに突入すると思うので、iPhoneもランキングにしてみました!今は、miniシリーズが特に熱いです!!ぜひ、チェックしてみてくださいね!
2022年1月10日 10:35   いいね9件   返信1件
1件の返信を表示
  Wassr
今から11遅くないですかね?購入するか迷ってます教えてください🙏
2022年1月13日 09:37   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  髭男爵
iPhone12 miniはどこが1番安く買えますでしょうか?
皆様教えてください🙏
2022年1月23日 12:47   いいね0件   返信0件
  ちんこ
正味iphone7で十分
2022年1月17日 18:34   いいね0件   返信0件
  メンタル風船🎈
この動画をiPhone13で見てます👀
2022年1月17日 10:29   いいね0件   返信0件
  aa
バッテリーと値段が1番気になるから11がよさそう…
2022年1月17日 06:16   いいね0件   返信0件
  チコちゃん
iPhone11を使ってます
2022年1月16日 12:33   いいね0件   返信0件
  T Sugiyama
iPhoneSE 第二世代は、2020年4月発売なので、まだ2年落ちかと思います。
iPhone12miniは、128GBで乗り換え1.5万円でしたので私もサブ端末で購入しました。64GBは9800円でしたが5000円で容量が2倍になるならと、前者を選択しました。維持費も学割でかなり抑えられています。iPhoneが欲しい方は今がチャンスだと私も思いました。
2022年1月16日 05:13   いいね0件   返信0件
  shun shun
SE2は電池持ちがかなりのネック
2022年1月13日 15:07   いいね0件   返信0件
  始まりの音
auでse1円購入しました!
3日後にpovoに切り替えました
2022年1月13日 10:38   いいね0件   返信0件