「Subtitle」Official髭男dism 【楽譜あり】ドラマ「silent」主題歌 – ピアノ – Piano – CANACANA

2022年11月11日

2022年10月31日 09:19
  CANACANA family
楽譜の購入は下記URLからです♬

楽譜(Subtitle)
https://m.kokomu.jp/sheet-music/28454

Sheet Music(Eng only)
https://m.mymusicsheet.com/canacanafamily/79545
リクエストたっっくさん頂きました、髭男さんのsubtitleを耳コピピアノアレンジしました♪
ドラマにハマっている方も多いのではないでしょうか♡私もその1人です♡
ぜひ、ピアノバージョンでも何度もお楽しみください!

2022年11月7日 12:56   いいね182件   返信0件
  らぶきゃっと
いろんなピアニストさんのSubtitleを聞いて回っていますが、CANACANAさん
のアレンジは特に素晴らしいと思いました。ギターパートやシンベ?パートも再現されてて、メロディはまるで藤原さんが歌っているかのような優しく力強い抑揚で、原曲へのリスペクトが感じられ最高に聞き心地が良いです✨✨✨
2022年11月6日 16:03   いいね11件   返信0件
  関西弁ソフィア
欲しい音が全て入ってる。素敵です。
2022年11月3日 14:31   いいね5件   返信0件
  なこ
自然と髭男の歌声と演奏が聞こえてきた
素晴らしい演奏です!
2022年11月3日 00:17   いいね5件   返信0件
  mer
見る度思うけど、ピアノ1つでこんなにも人の心を動かせるって本当に素敵な動画だなと思います✨ これからもCANACANAさんのピアノを楽しみにしています!
2022年11月5日 12:07   いいね3件   返信0件
  ワンピースとヒロアカとプロ野球好き
subtitle凄い好きなんで嬉しいです!髭男の曲はなんでも神曲ですよね✨私まだsilent見てないので今度見ようと思います😊カナカナさん最高‼️‼️
2022年11月4日 09:46   いいね3件   返信0件
  にょんにょん
いつも楽しく拝見させていただいております。私は2年前の炭治郎の歌を初めて聞いた時に涙が止まらなくなりそこからずっと見させていただいてます。CANACANAさんのピアノを生で聞いてみたいと思っています。いつかライブなど行なっていただけないでしょうか笑すでにやられていたら検索不足で申し訳ないのですが。あの炭治郎の歌を生で聴きたい。
2022年11月2日 03:41   いいね2件   返信0件
  ちょり
嬉しすぎます🥺💗
2022年11月4日 11:28   いいね1件   返信0件
  敏美 高井
いつも観てます。癒やされます。妊娠してるんですけても、聴いてるうちに、赤ちゃんが少し動き出すので、嬉しいで〜す😅
2022年11月3日 15:18   いいね1件   返信0件
  しのちか
サイレンいい曲やよなー
いい曲❌ピアノ達人=最強✨
2022年11月3日 00:04   いいね1件   返信0件
もっと見る