「花の歌」ランゲ《ピアノ発表会におすすめの曲》G.Lange "Blumenlied(Flower Song)" Piano – CANACANA

2023年10月24日

2023年10月14日 08:48
  CANACANA family
ランゲの「花の歌」を演奏しました🌼✨

演奏を通して、花々が咲き誇る風景や、その香り、温もりを感じていただけたら嬉しいです💐🎹
優雅で美しいメロディの中で、一緒に心を癒してください✨

感想や感じたこと、気軽にコメントくださいね🌸
いつも応援ありがとうございます!

2023年10月14日 08:49   いいね31件   返信0件
  ろつゆ
手が小さくてオクターブ弾けなかった時が懐かしい
2023年10月14日 11:31   いいね15件   返信0件
  エリ
子どもの頃発表会で弾きましたー🌸が、緊張のせいか出番直前に舞台袖で鼻血が止まらなくなり鼻にティッシュを詰めたまま弾いたのでわたしの中では『鼻の歌』です
2023年10月14日 10:35   いいね13件   返信0件
  駒村美晴
うわ〜CANACANAさん弾いてくれないかな〜ってずっと思ってた曲でした。
この曲はそこまで難易度高くないのに、なんでこんなに素晴らしいメロディーなんだ〜と思います。
嫌なことがあった時に弾くと、本当に癒やされます。
こんなに美しくは弾けませんが。
2023年10月14日 14:23   いいね4件   返信0件
  動物大好き
初めてコメントをします。演奏が凄くお上手ですね。この曲気に入りましたが、私の場合もっぱら聴く専門となります。ピアノ残念ながら弾けません。私も弾けたら良いのになあと思いながら聴いております。これからも素敵な演奏を聴かせて下さいね。
2023年10月14日 11:30   いいね3件   返信0件
  Haruhi
Ah love this piece is one of my favorite to play. So beautiful music.
🎹🎼🎵🎶💙🤍
2023年10月14日 10:02   いいね3件   返信0件
  ぴあのおたく
初めてコメントさせていただきます🥰

いつも見させてもらってますが、やっぱりすばらしい🥹💓
この曲とっても懐かしくて大好きな曲なのですが、カナカナさんの演奏でよりこの曲の魅力が引き立てられている気がします😭✨
めちゃくちゃ感動しました!🥲

これからも応援しています!

2023年10月15日 00:24   いいね2件   返信0件
  める
もしよろしければディズニーのstarting now〜新しい私へ〜 弾いてくださると嬉しいです!!🥹♡
2023年10月14日 14:38   いいね2件   返信0件
  うさぎねこ
以前この曲をリクエストしました。ありがとうございます。

カナカナさんみたいには無理ですが、それでも昔はこの曲もよく弾いていたました。でも今ではピアノすらない。
もう弾けないし、左右の指を別に動かせるかどうかも怪しい…。
それでもいつかまた弾いてみたいです。

本当にありがとうございました。

2023年10月14日 14:26   いいね2件   返信0件
  ちびのりん
ちょうど授業の発表会で弾きます!自分とは違う曲に聞こえる👂😂
2023年10月14日 13:49   いいね2件   返信0件
もっと見る