【高速】トルコ行進曲ジャズ(モーツァルト)を演奏 #shorts #ピアニスト 近藤由貴/Alla Turca Jazz (Mozart)

2022年11月29日

2022年11月27日 10:00
  スカーレットX
本日、さくらホールのピアノリサイタル、素敵でした。
2022年11月27日 15:34   いいね6件   返信1件
1件の返信を表示
  Rinopon
今日のさくら🌸ホールでのコンサート本当に感動しました!お話も出来て感激😂
トルコ行進曲、ファジルサイ動画も、感動❤🎉おやすみなさい🌙
2022年11月27日 11:12   いいね6件   返信2件
2件の返信を表示
  豆花
痛快!モヤモヤが一瞬にして飛んで行っちゃいます😆由貴さん、さくらホール🌸リサイタル後でお疲れでしょうに、動画UPありがとうございます💗
2022年11月27日 14:34   いいね3件   返信0件
  ひろワン
ブラボー♪ 早くて正確で力強い 最高です
2022年11月27日 12:23   いいね3件   返信0件
  ペパーミント
アレンジが素敵❤️
このドレスも大好きです☺️
2022年11月27日 10:47   いいね3件   返信0件
  朋
素晴らしい演奏🎶クライマックスのグリッサンドで感動がグッと盛り上がりました🎵🙌👏👏👏
2022年11月28日 02:15   いいね1件   返信0件
  ソーメン浩幸
本日のリサイタルお疲れのところをYouTubeアップ頂きありがとうございます。確かこの動画は教会の中でしたっけ?・・・ジャズバージョンでの演奏が凄い。
2022年11月27日 14:12   いいね1件   返信0件
  たっくん
ファジルサイ本人よりも速い❗
2022年11月27日 12:41   いいね1件   返信0件
  as0 lf
速弾きとなると、やっぱりハンマーの戻りが早いグランドピアノでないと、ですよね。
まだまだ速く弾けそうな余裕のピアニズム。
ジャズピアノの神様アート・テイタムみたいにもきっと弾けるに違いありません。
2022年11月27日 12:27   いいね1件   返信0件
  まいどくん
由貴さんが演奏する‘’トルコ行進曲‘’に思いを寄せて
2022年11月28日 11:12   いいね0件   返信0件