サブブランド機種変更で注意して欲しい事(UQモバイル&ワイモバイル)

2022年12月18日

2022年11月27日 08:00
  ハルにゃん
10年前の地雷機種知ってると、10万超えるスマホ何て落とした時のリスクや最新ハイエンドは不具合多いから、1シーズンは型落ちのほうがいいかと
2022年12月12日 11:13   いいね2件   返信0件
  はたちん
通信会社全般にわざと分かりにくくして、高いものを買わそうという魂胆見え見えで最低だと思います!
2022年11月29日 17:33   いいね2件   返信0件
  すっぽん太郎アマゾン
ハイエンドや最新を欲しければ本家に戻れと言っているのです。
回線を格安で提供しているだけで我慢しろと言うのです。
文句があればアマゾンでSIMフリー買えば一挙に解決するが、勇気がいるかも。
2022年12月7日 12:55   いいね1件   返信0件
  政義 大山
アンドロイドはsimをさしかえるだけではダメなんですね。それを知っただけでも勉強になりました。
楽天モバイルをネット購入していて、そのうち買いかえが必要(自分でしないといけない)だから知らないとあせるところでした。

ありがとうございます。

2022年12月6日 11:49   いいね1件   返信0件
  へろーんへろヘロ
しかしぶっちゃけた話、家電屋やアップルストアではローン査定が通らず携帯キャリアの甘々ローン査定じゃないと通らない層も少なくないからなあ、
2022年12月4日 09:18   いいね1件   返信0件
  ren ren
サブブランドからメインブランドへの番号移行特典もせっかくなら説明してください!
2022年12月4日 05:14   いいね1件   返信0件
  水野祐樹
個人情報の塊のスマホをショップで見ず知らずの他人に触らせるなんてあり得ないです(^^ゞ
数年前にジャパネットたかたでスマホを買った時が有ったのですが…
グーグルの情報を聞かれてめっちゃ嫌でしたよ(^_^;)
2022年12月10日 15:03   いいね1件   返信0件
  初瀬暖
キャリアで端末単体購入すればキャリアの保証が加入できますよ。
アップルストアやメーカー直販から購入するより割高ですがどうしてもキャリアの保証に入りたければ…
2022年11月30日 11:25   いいね1件   返信0件
  ojiji dobin
よくわからない、内容でした

そもそもスマホをさほど使わない人がサブブランドなどの廉価回線契約を選択するのになぜ最新機種を勧めるのでしょうか?

最新機種を存分に使うからこそ本ブランドの高品質高容量な回線契約が必要になると思うのです。

上位モデルの機種を存分使うなら本ブランドをという選択肢も触れたほうが良かった気がします。
2022年11月30日 07:12   いいね1件   返信0件
  犬組長 เจย์
ソフバン系は罠があるから止めとけ。
2022年11月29日 22:55   いいね1件   返信0件
もっと見る