Ado 新時代 (ウタ from ONE PIECE FILM RED) ストラディヴァリウス演奏/ New Genesis on Stradivarius

2022年12月16日

2022年12月2日 11:00
  熊能
ずっと待っていました
久しぶりに演奏を聴けて嬉しいですね
テクニック、音色、美貌が圧倒的ですが、何より楽しそうに、気持ちよささそうに弾く姿に魅了されます
Ado さんの歌い出しの力強さが表現されててかっこいいですね
2022年12月4日 07:32   いいね14件   返信0件
  柴犬こむぎ君とくるみちゃんの部屋
最初の一音で心を掴まれました。
歌以上に歌うヴァイオリン。素晴らしいです✨
2022年12月8日 05:50   いいね9件   返信0件
  maluth
おかえりなさい!再び素晴らしい音色を聞くことができることに心から感謝します!お体を大切に、これからも長く長く演奏活動を続けてくださることを願っております!
2022年12月6日 08:57   いいね7件   返信1件
1件の返信を表示
  東雲牡丹
笑顔でこの曲を弾きこなすのはすごいと思います!
2022年12月8日 09:17   いいね4件   返信0件
  Fスフィア
異次元すぎてしゅごい!マジでブラボ〜😊

ハーモニクスみたいなフラジオールとかコードもあってためになりました〜

練習して上手くなりたい😊

2022年12月9日 07:44   いいね3件   返信0件
  konamonsukikko
待ってました!! なんとも惹かれる音色に表情そしてパフォーマンス🎉🎉
2022年12月8日 13:59   いいね3件   返信0件
  谷 ひろ子
低音域の重厚感と高音域の透明感、療養中だと思えない力強さに魅了しました!
2022年12月8日 10:15   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  帕多凜
the sound of violin really fits in the music
2022年12月8日 00:27   いいね3件   返信0件
  nicocoso
おかえり~、元気に戻って来て安心しました。躍動感ある演奏とても素晴らしいです。これからも応援してますよ。
2022年12月4日 14:04   いいね2件   返信0件
  レモンもあ
背景とか映像が見えます!
音楽は本当に素晴らしい!
2022年12月14日 12:33   いいね1件   返信0件
もっと見る