いくつか大切なお話です!

2023年1月18日

2023年1月10日 12:00
  hhboom
早くコンサートに行って亜衣ちゃんの生演奏聴きたいです。今までのCDも繰り返し聴いていますが、
今回も会場で購入して大切にします😊
2023年1月10日 13:01   いいね8件   返信0件
  山本徹
☺️真直で優しい、亜衣ちゃんの公演楽しみにしています💐お体に気をつけて✨応援しています〜🌈
2023年1月10日 14:44   いいね4件   返信0件
  Yukinobu Seguchi
九州の方へ来て欲しい。🤗
2023年1月13日 08:38   いいね2件   返信0件
  果報は寝て待て
後ろの扉が気になる〜
2023年1月10日 14:36   いいね2件   返信0件
  ハリーホーク
あれ?なんか雰囲気変わった?かわいいよ!
2023年1月10日 14:02   いいね2件   返信0件
  谷本一晃
アルバムを揃えてみたいです。昔、アルバムばかり集めていて、聞かなくなって売ったのですが、何回も聴くアルバムは保管しています。ヴァイオリンのアルバムは保管が出来るかな〜?
2023年1月11日 10:39   いいね1件   返信0件
  hamachan
名古屋、東京、参加します。newアルバムもめっちゃ楽しみ🎶
2023年1月11日 07:42   いいね1件   返信0件
  ドンチャイナ
あいちゃん、僕はあいちゃんのファンです。演奏を聴いて好きになりました!

あいちゃんには音が見えてるよね。素晴らしいと思います。ほんとプロ。他の競技で言うなら、スノボーのラインが読めているみたいな感じかな。

そしてひたむきに頑張る姿と可愛い笑顔と素晴らしい演奏に元気を貰えます。

この気持ちや言葉は届かないと思うけど、ありがとうございますm(__)m

2023年1月11日 01:54   いいね1件   返信0件
  安藤優子
関係ないが24歳まで
ピーマンを緑の玉ねぎだと思っていた
日本人がいることを初めて知った
2023年1月10日 23:55   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  Володимир Стеців
You are a very pretty girl
💐💞.
2023年1月10日 22:34   いいね1件   返信0件
もっと見る