恋人がサンタクロース 松任谷由実 〜美しく響くピアノソロVer.〜 クリスマスソング ピアニスト 近藤由貴/Koibito Ga Santa Claus Piano Cover

2022年12月10日

2022年12月8日 09:18
  佐藤信之
淀みのないタッチと濁りのない音色がウキウキ気分を盛り上げてくれます。
素敵な演奏ありがとうございます👏👏
2022年12月8日 12:15   いいね3件   返信0件
  スカーレットX
素敵な演奏を何時も有難う御座います。
W杯、日本もスペインも負けてしまいました😔けど、これからも身体にはくれぐれもお気を付けて自愛下さい🙋
2022年12月8日 09:23   いいね3件   返信0件
  ソーメン浩幸
装飾音も目白押しなアレンジで、ゴージャスな演奏にはいつも驚かされるばかりです。ドレスも落ち着いた感じでお洒落だと思います。😀
2022年12月8日 13:36   いいね2件   返信0件
  xyamako48
煌めく高音の装飾音が空中を飛んでいくようでとても素敵なアレンジ、衣装も✨でとても素敵です🥰
2022年12月8日 12:09   いいね2件   返信0件
  Rinopon
由貴さんの演奏動画見るのが毎日楽しみです︎︎ᕷ·͜· ︎︎
テーマパークにいる気分✨🎡可愛いピアノと由貴さんのキラキラした音色が合ってて本当に素敵です!☆*。クリスマス楽しみ~🎅
2022年12月8日 11:09   いいね2件   返信0件
  小笠原晧人
素晴らしいピアノ演奏をアップしてくださり有難く感謝申し上げます。
いつも楽しく聴かせていただいております。
「恋人がサンタクロース」は初めて聴きました。軽快な明るい曲ですね。
松任谷由実さんの名前だけは見聞きした記憶があります。
2022年12月8日 10:37   いいね2件   返信0件
  dolce
雪が舞い降りてきたり素敵な演出ですね。この曲サビしか知らないのですが由貴さんの演奏楽しさが伝わってきました。ありがとうございました🎶
2022年12月9日 13:14   いいね1件   返信0件
  Lee’s Piano Journey
👍👍 You ae amazing on too many levels!!! 👍👍👍👍
2022年12月9日 09:41   いいね1件   返信0件
  いーぽん
これ聞いてスキー靴買ったのは思い出😀
2022年12月8日 18:27   いいね1件   返信0件
  渡邉KOJI
クリスマスに向けて、ステキな楽曲のアップが続く・・≪ピアニスト近藤由貴さま≫の演奏配信を、いつもありがとうございます!とても楽しく視聴しました(’-’*)♪お見事なピアノソロ演奏ですね👍️また、動画アングルも素晴らしい出来映えで~とっても「クール☺️」です。ところで私から、この動画にコメント付け加えるとしましたら『幸せの青い鳥』ルリビタキ(スズメより少し小さく、成鳥の雄は背中が鮮やかな瑠璃色、わき腹は淡いオレンジ色をしています)が、近くの百名山の山麓から低地に越冬のため飛来して来るかも⁉️ですね(⌒‐⌒)
それでは・・これにてお暇します(-_-)zzz
2022年12月8日 15:39   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
もっと見る