パリで白いピアノを弾いていたら突然・・【海外ストリートピアノ】#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Street Piano in Paris

2023年9月12日

2023年9月5日 13:10
  xyamako48
ちょっかい姉さん、タイミングばっちりですね!
パリの人々は陽気ですね!!
2023年9月5日 15:07   いいね7件   返信0件
  Yoshihiro Masamura
ほっこりしますね😊
2023年9月5日 20:29   いいね5件   返信0件
  澤井雅信
この絶妙な間の取り方。😂 音楽を愛する方ならではの気配りですね!🎹
2023年9月5日 13:54   いいね5件   返信0件
  渡邉KOJI
この光景は「音(おと)向け和(やわ)す」と言った、音楽🎵を持って・・その場の雰囲気を和(なご)ませ るワンシーンですね❤️~良かったです~👍🎹👏👏👏
2023年9月5日 16:01   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  まいどくん
ストリートピアノや音楽全般が社会に浸透しておりコミニュケーションツールとして機能してるんかなぁ・・なんのこっちゃわからんけど🙀
2023年9月7日 04:58   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  真樹maki
疎い私には何が起こったのかさっぱり分からないです😢
教えてください😂
2023年9月6日 22:07   いいね3件   返信2件
2件の返信を表示
  ソーメン浩幸
突然ビックリしますが、2オクターブ上で会場と一体となっているひとコマなんですね。さすがパリの方々素晴らしい。
2023年9月8日 23:02   いいね2件   返信0件
  中田隆
このような聴衆とのふれあいいいですよね。
由貴さんも皆も楽しんでいらっしゃいますよね。
2023年9月7日 04:30   いいね2件   返信0件
  ひらかわたけのすけ
悲愴第3楽章まじですき❤
2023年9月10日 23:23   いいね1件   返信0件
  スカーレットX
お疲れ様です✨
音が出なかったのでしょうか?
2023年9月9日 04:00   いいね0件   返信0件