華やかな人気曲【愛の喜び: クライスラー(Liebesfreud: Fritz Kreisler)】

2022年12月27日

2022年12月20日 12:00
  aki
この曲、大好きです!
2022年12月20日 18:35   いいね3件   返信0件
  Haruka violin
未来ちゃんと亜衣ちゃんのクライスラーめっちゃ大好きです!
2022年12月20日 18:13   いいね3件   返信0件
  しばてん
2人で楽しそうに演奏していてこちらも楽しいです!😊クライスラーありがとうございます!
2022年12月20日 15:19   いいね3件   返信0件
  洋梨
髪型可愛すぎやろ
2022年12月20日 14:43   いいね3件   返信0件
  ローズローズ
YouTubeライブで愛の喜びをリクエストして弾いて下さった翌日にショート動画にあげて頂きました❣️
軽やかで上品で祝福という言葉がピッタリ。コンサートでも演奏されるのですね✨ 愛の…あい(さん)の?お名前に因んでるとか? 是非とも生演奏で聴きたいです🎻✨
2022年12月21日 07:24   いいね2件   返信0件
  はりねずみ🦔
15時くらいに流しながら窓開けて外眺めながらおやつ食べるの最高☕️𓈒 𓂂𓏸

あいちゃん最高ですっ😭💗

2022年12月21日 06:21   いいね2件   返信0件
  hamachan
2/5名古屋、2/9東京の公演🎶楽しみに待ってます
2022年12月20日 23:14   いいね2件   返信0件
  Waltz Sofa
It’s Mirai at the piano! ❤
2022年12月20日 16:43   いいね2件   返信0件
  鷲見道弘
元気をいただきました、どうもありがとうございます。角野さんとの息もピッタリで・・・もっともっと聞かせてください❣
2022年12月20日 14:59   いいね2件   返信0件
  masato 1050
2月のツアーほんとに楽しみです( ˊᵕˋ )︎💕︎
2022年12月20日 14:20   いいね2件   返信0件
もっと見る