4歳の息子が弾く「恋人たちのクリスマス」マライア・キャリー – ピアノ – All I Want for Christmas Is You – Mariah Carey – CANACANA

2022年12月31日

2022年12月21日 12:27
  CANACANA family
今年も息子からのクリスマスプレゼントです🎄✨💕
4歳の息子はピアノの練習、超短時間ではありますが、毎日頑張っています♪
この曲は、1カ月弱で急いで仕上げたので、少しのミスは愛嬌ということで、、、♡笑♡

今年も息子は元気いっぱい、毎日笑顔でスクスク成長してくれました。
最近は私が元気がない時
「こーんにーちはーーー👐🏻」と錦鯉の真似をして笑かしてくれます🤣
子供は、私の希望•宝です。

今年も後少し、みなさんにとって素敵な毎日になりますように!!

あっ、今年も息子と連弾もしましたので、そちらもお楽しみに•••❤️

2022年12月21日 12:27   いいね593件   返信7件
5件の返信を表示
  えのきちゃん
可愛さが伝わります💕🥺
2022年12月25日 14:19   いいね5件   返信0件
  Nolibee Huang
He is play as well as his mom😆
2022年12月26日 16:06   いいね3件   返信0件
  miro 5
可愛いですね🎵しかもお上手…幼い頃からこんなに素晴らしいピアノと指導者に恵まれているなんて、ただただ純粋にうらやましいです。育っていく環境と親は子供にとって人生を左右するほど大きな影響をあたえますから…
2022年12月26日 18:56   いいね2件   返信0件
  パン
園児がこんなに弾けたら保育園の先生びっくりしちゃうよwww
2022年12月29日 12:36   いいね1件   返信0件
  サリー
小さい子のグリッサンド可愛すぎ
2022年12月29日 12:26   いいね1件   返信0件
  サリー
この手の小ささでこれを弾くのがいかに大変か笑
こりゃ3年後には抜かれるわ
しかも絶対音感持ってそう
2022年12月29日 12:25   いいね1件   返信0件
  ma myu
もう4歳になったんですね☺️
2022年12月28日 07:28   いいね1件   返信0件
  夏子 山中
ピアノプロになって下さい。
2022年12月26日 23:22   いいね1件   返信0件
  後桃園
わあ〜!癒されます🤍
2022年12月26日 19:01   いいね1件   返信0件
もっと見る