ショパンのワルツに合わせてかわいい神ダンス!【ストリートピアノ】#恵比寿ガーデンプレイス #shorts #ピアニスト 近藤由貴 Street Piano

2022年12月23日

2022年12月21日 11:53
  豆花
普段から音楽に親しんでいるのでしょうね!だんだん音が弱くなるところで動きをストップ、最後のかかしポーズがたまりません😆💗
2022年12月21日 13:12   いいね6件   返信0件
  xyamako48
可愛いダンサー!!
2022年12月21日 13:01   いいね5件   返信0件
  朋
「速いよ」って言いながらもしっかり可愛いらしい神ダンス😊 素晴らしい生音に自然と体が動きだす子供ならではの感動表現に堪らず笑顔になりますね!
2022年12月21日 14:04   いいね4件   返信0件
  秋山和昌
弾いてる人が『近藤由貴』さんかどうかは関係なく、ただただ聞こえて来たピアノの音色が心地よかったから子供が踊りだしたのでしょう。子供は無垢で正直ですからそこらの審査員よりも正しい目(耳)を持ってる証ですね。
2022年12月21日 13:30   いいね4件   返信0件
  ゆりな
可愛らしくてホッコリして、何度も拝見しました😊いくら可愛いとはいえ、最後まで集中力と本調子を崩さず弾ききった近藤由貴さんに、最大の拍手を届けたいです🙏
2022年12月22日 10:47   いいね3件   返信0件
  佐藤信之
耳だけでなく、目も愉しませていただきました。素敵な演奏ありがとうございました💐
2022年12月21日 12:53   いいね3件   返信0件
  まいどくん
何度も何度も見入ってしもうたわぁ😋幼子ってええもんは、瞬時にわかるんやろね🥳🎵拍手のタイミングを測る様子に座布団十枚!!🤩🤩
2022年12月21日 12:52   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  中田隆
子供はしっかりわかっているのでしょう。素敵な由貴さんの演奏ならショパンだって子供には難しくなさそうです。自然と音楽を楽しんでいますね。とても素敵です。ほっこりとしました。
2022年12月21日 12:01   いいね3件   返信0件
  ソーメン浩幸
本当に 🎈 子供は正直だ!🤣
2022年12月22日 11:38   いいね1件   返信0件
  まいどくん
由貴さんの‘’音色‘’に誘われるように無邪気に踊る子供・・・僕たちの明日は単なる別の一日に対し、彼女の明日は‘’未来‘’に続いてることに、少しばかりの‘’嫉妬‘’を感じながら‘’ほっこり‘’とした気分を味わってます😋素敵な動画配信有難うございます🤩🎵
2022年12月22日 02:33   いいね1件   返信0件
もっと見る