4歳の息子と連弾「ジングル・ベル」 – ピアノ – Playing "Jingle Bells" with my 4 year old son – Piano – CANACANA

2023年1月7日

2022年12月22日 12:52
  CANACANA family
ことしもママとおじさんのことをたくさんおうえんしてくれて、みんなありがとう。ことしも、ママといっしょにえんそうしたよ。たのしんでもらえたらいいな。
らいねんもみんなにとって、すてきないちねんになりますように!
よいおとしを♡
2022年12月22日 12:53   いいね334件   返信8件
5件の返信を表示
  なしこ
マラカスでトライアングル叩いてるの可愛すぎるwww
2022年12月28日 16:46   いいね17件   返信0件
  kouji suzuki
音楽環境が良いのですね
のびのびとお子さんが音楽で活躍できることを見ていきたいですね
2022年12月24日 11:22   いいね16件   返信0件
  naruko
この小さな手で弾くだけでも大変だと思うのに一つ一つの音が弾んでいてとっても楽しそうなの!!!お顔は見えなくてもニッコニコなのが伝わってきます。ママと一緒に弾けて本当にうれしいよね。幸せに包まれた本当にあたたかい動画でした。ありがとうございました。
2022年12月24日 10:43   いいね8件   返信0件
  にこん
なんて素敵な「ジングル・ベル」なんでしょう!!お子ちゃまがかわいいお手々でちからいっぱい弾いてくれた音がキラキラと舞い降りてくるようでした。今年もいろいろ大変なことはあったけど、この「ジングル・ベル」にほっこりと癒やされました。心穏やかにクリスマスを過ごせること深く感謝します。
2022年12月24日 04:55   いいね7件   返信0件
  kana
心があったかくなる素敵な動画をありがとうございました!🥹✨
小さな手で、体で、精一杯音楽を楽しんでるのがひしひしと伝わってきてとても感動しました🥹
かなかなさんと息子さん、そしてこの動画を見てる全ての人に幸あれ😌💗
2022年12月25日 05:38   いいね5件   返信0件
  高橋宜久
子どもは何をやっても 可愛い過ぎです‼  息子と共演 将来が楽しみです。
2022年12月29日 05:50   いいね4件   返信0件
  きの
息子さんがマラカスでトライアル叩き始めてから頬ゆるゆるなった🤣癒しをありがとうございます!
2022年12月29日 04:46   いいね4件   返信0件
  みっふぃー
かわいすぎる、、笑
2023年1月5日 05:30   いいね2件   返信0件
  猫好きのはーか
か、可愛すぎる…😍🥰
2022年12月29日 04:27   いいね2件   返信0件
もっと見る