悪魔の子 – ヒグチアイ【進撃の巨人 The Final Season ED】Akuma no Ko – Attack on Titan-Ai Higuchi-Piano cover-CANACANA

2022年2月17日

2022年2月4日 10:58
  CANACANA family
たくさんのリクエスト頂いていました「悪魔の子」を弾いてみました!
ヒグチアイさんの奥深い歌声と感情、波のように流れのあるメロディがとっっても好きです。
アレンジに時間をかけましたので、
ぜひお聴きくださいね!!
2022年2月4日 10:59   いいね97件   返信2件
2件の返信を表示
  ゆいぽんぬ
1:48辺りから2回くらい紅蓮の弓矢が聞こえるのは気のせい?笑
もしそうだったらアレンジが素敵すぎる…✨
2022年2月5日 14:29   いいね57件   返信0件
  ルイ
これは本当に沢山の人に聴いてほしい
素敵すぎる
2022年2月8日 13:43   いいね18件   返信0件
  Sara
進撃大好きなのでカナカナさんが弾いてくれて本当に嬉しいです〜😭何回もリピして聴いてます🎶🎹
2022年2月6日 06:03   いいね6件   返信0件
  セイカ
2:50 の右手どうなってるの!?早すぎる出来るようになりたい…
本当に素敵なピアノいつもありがとうございます🥰
2022年2月6日 05:06   いいね6件   返信0件
  おんぷ
ピアノという1つの楽器だけでここまで壮大な演奏を奏でられるのが本当に素晴らしいです✨
進撃の巨人大好きなので、聞けて良かったです!アレンジも聞いていてワクワクしました!
2022年2月6日 13:41   いいね2件   返信0件
  No Name🥛
自由なんだから〜

鳥のように〜〜〜

のところがまんますぎて鳥肌立ちました。まだそこまでしか聴いてないのですが(笑)、もうこの盛り上がりの部分聴いただけで涙出てきました

戦争なんて愚かな凶暴〜
のところもガチ再現でやばい…鳥肌…本当に涙出てきてる…。

1:48 らへんは紅蓮の弓矢&憧憬と屍の道のスタート部分混ざってません!?

終わりの静けさもすっごく鳥肌立ちました…、、、
アニメのEDが頭に浮かんできます。
エレンが最後炎に包まれて消えていくシーンがはっきりと見えました…はい…泣

CANACANAさんに「悪魔の子」弾いて頂けたことが本当に嬉しいです。
ありがとうございます😊
おっ、お次は「The Rumbling」が聴きたいです…!
かっこいい曲調なので、CANACANAさんの弾くピアノで聴いてみたいです!

2022年2月15日 10:11   いいね1件   返信0件
  橘江麗
スっ、、。って今にも消えちゃいそうなこの音色がエレンの切ない気持ちみたいで好き
2022年2月12日 12:51   いいね1件   返信0件
  YoshiakiKakuda
泣きました。やばいです。
2022年2月10日 12:14   いいね1件   返信0件
  ムロヨワシ
まーーーーじでsheetが欲しいです、、、
2022年2月8日 07:42   いいね1件   返信0件
もっと見る