【歴代ドラクエ】選択をミスると取り返しがつかなくなる分岐ルート6選

2023年1月6日

2022年12月28日 11:00
  大嫌い台風
6のアモスは初期プレイでは真実を話してしまい、泣く泣くアモスに会う前のセーブ時点まで戻した、苦い記憶があります。
2023年1月2日 22:41   いいね5件   返信0件
  卯月
嫁3人はレベルを上げていけばメインアタッカーになるから私はいつも連れて行ってる。
因みにフローラはザラキが王者のマントを取りに行く時に高確率で当ててくれるし、メラゾーマもLv65位でエスタークに480のダメージを出してくれるからフローラ一択。
後、夜のオラクルベリーの宿屋の会話も大好き。
2022年12月30日 09:56   いいね2件   返信2件
2件の返信を表示
  ハービンジャー
花嫁選びに

効率

を持ち出した時点で愛を語れないよ

選んだ相手が~な感じな紹介で効率はあえて口にすべきではない。

2023年1月2日 02:51   いいね1件   返信0件
  藏川克徳
ルーメンは救ったほうがいいですね。
レブレサックだったら滅ぼしたまんまにしておいてやりたかったけど。
2022年12月30日 10:29   いいね1件   返信0件
  けんいっちー
ハッサン、バーバラの旅の続きまだですか?
2022年12月30日 09:01   いいね1件   返信0件
  aa
俺はフローラを愛してるから選んでるんや……
2022年12月29日 17:41   いいね1件   返信0件
  misaki
え、6の入隊試験って負ける方が多いの?
スマホ版で2回(1回データ消えたので)プレイしてるけど、普通に勝ってたんだが……。
普通にやくそうとか武器と装備とかレベルとか準備しとけば結構いけると思うんだけど……
2023年1月3日 15:56   いいね0件   返信0件
  ぴろっぴー
アモスの件はマジで本垢だったが故に
一生の後悔
2022年12月30日 13:06   いいね0件   返信0件
  アイロン
キナイってやっぱり「来ない」の北関東弁?
2022年12月30日 03:38   いいね0件   返信0件
  前座の人
アモスは仲間にならないと思ってた子供時代だったの
2022年12月30日 03:24   いいね0件   返信0件