【総集編】ドラクエ2を序盤から終盤まで無双し続けるための最強ムーブ9選【これ1本】

2024年3月24日

2024年3月19日 11:00
  @user-yj8bu7rx2r
はかぶさのけんが公式でもあるとは😅
15:39
2024年3月23日 05:54   いいね0件   返信0件
  @user-of6md7xj6p
15:40
ロビンさんいつか「ビルダーズなんかハマれない」って言ってた気がするけどこれ知ってたんや
2024年3月21日 05:21   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  @ut3153
FC版では「はかぶさ」と水の羽衣2着を使っても、とても無双できる気がしない。適正レベルならようやく互角に勝負できる程度。
2024年3月20日 13:03   いいね0件   返信0件
  @necogalaxy4830
さすがにネタ切れかろびん。似たような動画あるぞ
2024年3月20日 10:26   いいね0件   返信0件
  @user-pf9tm3mt3t
これでFC版も楽勝だな!!!→マンドリル
2024年3月20日 10:18   いいね0件   返信0件
  @user-tt6ou9ys6g
ファミコン版IIで
逃げ禁止
という縛りプレイをやったら苛烈だと思う。
逃げないとマジムリ。
2024年3月20日 08:41   いいね0件   返信0件
  @user-ve8uf5kh6d
もょもと
2024年3月20日 06:56   いいね0件   返信0件
  @user-rn1pb9qe5x
シドーの残りが254切ってザラキで仕留めたら息の根を止めたって表示なるの?
2024年3月20日 04:16   いいね0件   返信0件
  @user-ww4vg1fb8o
SFC版でリセットして福引き狙うのは少し怖いかな
運にもよるけどタイトル画面で呪いのBGMが流れる場面を想像するだけで…((( ;゚Д゚)))ガクブルガクブル
2024年3月20日 04:00   いいね0件   返信0件
  @user-apollo55
スマホ版リメイクプレイ中なので、この動画助かります!ろびんさんの声が聞き取りやすく好きな配信者さんです😊
2024年3月20日 02:26   いいね0件   返信0件