《勉強・作業用BGM – 2022年ヒット曲メドレー》全17曲、ミックスナッツ、新時代、KICK BACK、Subtitle 等 – 耳コピピアノカバー – CANACANA

2023年1月13日

2022年12月29日 12:00
  CANACANA family
2022年、本当にありがとうございした!
今年もたくさんの方々に応援して頂き、私達の動画を見て頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとう♡
今年耳コピアレンジしたヒット曲を、弟にメドレーにしてもらいました!
今年のの思い出に浸りながら、ぜひ聞いてくださいね♪
2022年12月29日 11:36   いいね109件   返信1件
1件の返信を表示
  のうきん
自分用
0:01 新時代
3:59 ミックスナッツ
7:35 KICK BACK
10:55 一途
13:59 逆夢
19:16 悪魔の子
23:06 残響散歌
26:07 SOUVENIR
30:33 クロノスタシス
36:11 すずめ feat.十明
40:21 M七八
44:49 ツキヨミ
47:25 W/X/Y
52:06 シンデレラボーイ
55:53 アルデバラン
1:00:33 ベテルギウス
1:04:26 subtitle
2023年1月9日 14:47   いいね33件   返信2件
2件の返信を表示
  お天道様
カナカナさん!いつも素敵な演奏をありがとうございます😢❤本当に元気をもらっています!
それと…ぜひカナカナさんの演奏でチャイコフスキーの花のワルツを聴きたいです!大好きな曲なんです😊
2022年12月30日 09:03   いいね13件   返信0件
  溜千枝子
今年を振り返れます。
ありがとうございました。💐
2022年12月29日 20:49   いいね7件   返信0件
  HULK
一途大好きなのでめっちゃ嬉しいです!!!
僕も弾けるようになりたい!!!
2023年1月1日 06:45   いいね4件   返信0件
  rice
1年間、ありがとうございました😭
毎日、勉強をする時に色々聞いて、
沢山助けられました🙌💕
来年も、よろしくお願いします🙇‍♀️
1年間、お疲れ様でした⸜❤︎⸝‍
2022年12月31日 01:59   いいね4件   返信0件
  Mon【本気で1000人狙う】
2022年終わるの早かったなー
2022年12月30日 01:37   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  ズッキーニ
本当に最高です!!早速で申し訳ないのですが…
そのうちフルバージョンが出ると思うので、そのときに髭男の「ホワイトノイズ」弾いてもらえると嬉しいです。東京リベンジャーズの次期OPで本当にかっこいいので!!
2023年1月4日 03:35   いいね3件   返信0件
  とおおおと
何回聞いても飽きない❤
2022年12月30日 06:54   いいね3件   返信0件
  uta
ツキヨミ入れてくださってありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭😭
2023年1月7日 04:31   いいね2件   返信0件
もっと見る