スペイン狂詩曲 (リスト) 華やかな出だし #クラシック #ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Liszt: Rhapsodie Espagnole

2022年12月31日

2022年12月29日 12:43
  xyamako48
超絶技巧を詰め込んだこの曲を弾く由貴さんには、何か降りてきています。すごい迫力です👏👏👏
2022年12月29日 13:32   いいね5件   返信0件
  まいどくん
昨日のコンサート〜🥳😍🎵早速の配信有難うございます😋お二人とも素敵でした🎵
2022年12月29日 13:01   いいね5件   返信1件
1件の返信を表示
  スカーレットX
残念ながら、仕事で参加出来ませんでしたけど、本当に素敵な演奏ですよね。
2022年12月29日 13:47   いいね4件   返信0件
  ソーメン浩幸
やはり生での演奏は最高でした。今回はシゲルカワイのピアノでした。
2022年12月29日 14:33   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  V H
Amazing 👍😊!
2022年12月29日 13:42   いいね3件   返信0件
  朋
昨日のコンサートの映像なのですね!ありがとうございます🙇映像でこれ程感動の音色!生はどれほど素晴らしいかと想像が膨らみます‼️
2022年12月29日 14:57   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  学 稲野
シゲルカワイでリストの曲目の演奏会、お二人に拍手です👏👏
ありがとうございました。
アンコールでの譜面間違いのハプニングは面白かったです。😄
2022年12月29日 14:54   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  豆花
なんて情熱的な演奏😍客席が映っているので、会場で聴いているような感じがしますね😀🎵
2022年12月29日 15:27   いいね1件   返信0件