【後編】エリート音楽家夫婦の絆を確かめてみた!!!!

2023年6月2日

2022年12月31日 11:00
  ripon
フルサイズだとすぐわかるから→16分の1の発想は鬼畜すぎるwww
2022年12月31日 11:50   いいね28件   返信0件
  あかぎゆうたAkagi Yuta
一流の音楽家が遊ぶの見られるのは楽しいです・・・
大晦日にこんな面白い動画をアップしてくださってありがとうございます!
2022年12月31日 11:25   いいね22件   返信0件
  Sara214
カントリーロード、素敵な演奏を有難うございました。幸せな気持ちで新しい年を迎えられます。
2022年12月31日 12:43   いいね18件   返信0件
  cocoa🥰
後編もとっても楽しかったです💞大江さんの希衣さんを見つめる眼差しがとっても優しくて、愛されてるなあ~って💓💞
2022年12月31日 13:56   いいね17件   返信0件
  kayca3ca
2023年はこういう風に音楽の喜びで世界中がいっぱいになる年であってほしい、と心から思いました。素晴らしい演奏と笑いをありがとう‼︎❤
2022年12月31日 15:38   いいね16件   返信0件
  OnsidekickRecover
毎週楽しく拝見させていただいております。
無理をなさらず、来年もお続けください。
2022年12月31日 11:39   いいね12件   返信0件
  123 coco
紅白よりコッチだわね。この調子で2023年も愉しませてください。
2022年12月31日 13:53   いいね10件   返信0件
  h uma
石井さん、フルートは当然ながら、リコーダーも上手いの驚愕です!
ばいおりんはじめちゃんねるさんにはいつも楽しませてもらっております。今年もよろしくお願いしまっス。
2023年1月5日 03:22   いいね7件   返信0件
  敗得屋さん
音色当ても初見演奏も超絶難度wwwでも音楽家の皆さんが真剣に楽しく遊んでる姿とても面白かったですw😎素敵なご夫婦また出て欲しいですね❤
2023年1月1日 20:01   いいね7件   返信0件
  UR T
素晴らしい!
2022年12月31日 11:14   いいね7件   返信0件
もっと見る