スペイン狂詩曲の一番好きなところ (リスト) #クラシック #ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Liszt: Rhapsodie Espagnole

2023年1月14日

2023年1月12日 12:23
  佐藤信之
音がバラけないのが凄いです。この部分は強弱と遅速が目まぐるしく変わるのに、キッチリと表現が切り替わりながら進んで行くのが素敵です💐
2023年1月12日 13:26   いいね4件   返信0件
  豆花
曲も素晴らしいけどそれ以上に由貴さんがカッコ良すぎて…✨✨✨
2023年1月12日 13:08   いいね4件   返信0件
  xyamako48
髪の毛を振り乱して演奏する姿がカッコ良すぎ!!
2023年1月12日 12:45   いいね4件   返信0件
  まいどくん
演奏が素敵なんは勿論やけど、ラフな私服姿めっちゃステキです😍😋🎵
2023年1月12日 12:29   いいね4件   返信0件
  ソーメン浩幸
都合で遅くなりました。     この曲いい!ここ特に。 わかります。
2023年1月13日 13:02   いいね3件   返信0件
  田中宏和
映画の1シーン観てるようです。ありがとうございました。
2023年1月13日 00:48   いいね3件   返信0件
  朋
この部分、良いですよね! 緩やかな美しいメロディーから、ガラッと弾む体がリズムを取ってしまう緩急差からの盛り上がり!熱くなる大好きなところです! 素晴らしい部分、素晴らしい演奏、ありがとうございます❗
2023年1月12日 17:11   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  万年痔唐辛子
ジーンズ由貴さんもなかなかです。曲もかっこいいし、弾き姿がすごくかっこいいです👍
2023年1月12日 12:46   いいね3件   返信0件
  as0 lf
誰?オスカル?
タカラジェンヌ男役スターが弾いてるのかと思ってしまうほどカッコいいです!!!
今年はそのスタイルで弾くのも一考かも。
新天地が開けるかもですよ。
2023年1月12日 12:41   いいね3件   返信0件