アンダー・ザ・シー – リトルマーメイド《楽譜あり》スタインウェイピアノで弾きなおし – Under the Sea – The Little Mermaid – Piano – CANACANA

2023年1月28日

2023年1月13日 10:35
  CANACANA family
私の大好きな曲♡
スタインウェイの音色でお楽しみください!
この曲を弾いていたら、元気モリモリになります♪
ディズニーシーでも、アリエルエリアが大好き!
息子と一緒に踊ってました♡笑

楽譜の購入は下記URLからです♬

🎹楽譜(アンダー・ザ・シー)
▶︎https://www.kokomu.jp/sheet-music/1090

🎹 Sheet Music(Eng Only)
▶︎https://m.mymusicsheet.com/canacanafamily/3730

見やすい楽譜を心がけています♪
動画を参考にしてお楽しみ下さい!

2023年1月13日 10:36   いいね37件   返信1件
1件の返信を表示
  紬
やっぱ私ピアノ好きなんだなって気付かされた。。

親に音楽専門行くの反対されて、ピアノ無理やり遠ざけ無理矢理嫌いになってました。
今就職しようか迷ってます。
けどやっぱり音楽をもっと学んでまだ学べてない音楽をもっと知りたい。
もっとピアノを弾いて好きになりたい。
もう一度両親を説得したいと思います。
今しか出来ない。
やりたい事をいまやるべきだって思いました。
多分ここで逃げたらもうピアノが弾けなくなる気がします。。
私は進学してもっとピアノを弾きたい。。

2023年1月13日 16:38   いいね6件   返信0件
  Rara
前のアンダーザシーと比べるとやっぱり音全然違うわ。。
高音がキラキラしてる
スタンウェイ欲しんだが
2023年1月13日 12:01   いいね5件   返信0件
  田中詩織
上手ですね。素敵な演奏ですね✨この曲好きだな
2023年1月13日 11:42   いいね5件   返信0件
  てつお
聞くだけでワクワクしてきました❕お正月🎍ディズニーシーを元日に行ったのでまた聞けて嬉しいです😂
2023年1月14日 02:00   いいね2件   返信0件
  にゃーチャンネル
どうしても、アザラシ~に、聴こえて‼️🤣超お気に入り‼️ウキウキ1000%❗まだエレクトーン、楽譜温め中‼️🤣素敵な演奏ありがとうございます❤️
2023年1月14日 01:40   いいね2件   返信0件
  ちゃんまゆ**
数日前にディズニーシーに行ったからめちゃくちゃタイムリーすぎました♡♡
2023年1月13日 22:30   いいね2件   返信0件
  ゆうや
この演奏聴きながら、寝ると海に住む動物達が歌ったりダンスして過ごし、そこに混ざって俺もダンスしそう
2023年1月13日 14:11   いいね2件   返信0件
  おはワールド
コレ完全に海の中で弾いてるよね
2023年1月13日 14:07   いいね2件   返信0件
  N A R U
はやくみれた!
2023年1月13日 13:19   いいね2件   返信0件
もっと見る