死の舞踏:サン=サーンス(Danse macabre:Saint-Saëns)

2023年1月20日

2023年1月14日 12:13
  yahuo toshi
まさに危機感迫り来る!あいちゃん❤️の迫力は凄いです😍
👏👏👏👏👏そしてピアノさんも凄いです👍👏👏👏
2023年1月15日 11:14   いいね3件   返信0件
  匿名
バイオリンやってみたくなる…!
2023年1月16日 03:07   いいね2件   返信0件
  たりるぽるか
バイオリンソロの動きがよくわかって、とても興味深いです。
2023年1月15日 08:32   いいね2件   返信0件
  しばてん
珍しい選曲ですね!でもかっこいい!あいちゃんの技術の高さに惚れ惚れです!😍
2023年1月14日 22:04   いいね2件   返信0件
  YAMA K.
サンサーンスは白鳥や謝肉祭を思い浮かべちゃう。穏やかな曲のイメージだけど、こんな情熱的な?激しい曲も作ってたんだ!
2023年1月17日 20:42   いいね1件   返信0件
  違和感
この曲大好きなので嬉しいです‼︎
2023年1月17日 13:11   いいね1件   返信0件
  MP
この曲好きなので嬉しいです♥
2023年1月17日 11:48   いいね1件   返信0件
  のびた のび
墓場で、おばけが、踊っている映像が、目に浮かびました。ゲゲゲの鬼太郎みたいですね。
2023年1月17日 09:20   いいね1件   返信0件
  Ikuko de Gruchy
超絶技巧だけでない、激しい情熱のこもった『死の舞踏』でした。これ程胸に迫り来る『死の舞踏』はなかなか聴けません。
2023年1月16日 21:19   いいね1件   返信0件
  もりまさゆき
あいちゃんと未来ちゃん。ステキなデュオです。
2023年1月16日 10:55   いいね1件   返信0件
もっと見る