トルコ行進曲を美しいクリスタルピアノで弾いたら・・【神戸ストリートピアノ】#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Turkish March (Mozart)-Street Piano

2023年1月21日

2023年1月19日 13:01
  xyamako48
これは楽しい音色😃、先進的な外観からこのサウンドは面白いです。パリのリヨン駅を思い出します。
どんなピアノもしっかり弾いてくれる由貴さんは素敵です❤
2023年1月19日 13:23   いいね8件   返信0件
  Nami DOS
すごい👏👏👏本当に天才ですよ
2023年1月19日 21:08   いいね7件   返信1件
1件の返信を表示
  Rinopon
透明のピアノ凄い綺麗🎹由貴さんが弾いてるとピアノも喜んでる❤来週私も神戸アトア水族館行きます🐟🐠凄い楽しみ。また由貴さんのピアノ演奏聴きに行きたいです!いつも沢山の人を感動させて凄いピアニスト❤近藤由貴さんの大ファンてす。いつも素敵演奏ありがとうございますm(_ _)m🎹
2023年1月20日 07:00   いいね4件   返信0件
  朋
何て繊細で優しいペダリング! 外国人の方の嬉しい拍手、シャイな感じで立ち去る感じが、何とも言えず好感を感じます😊
2023年1月19日 19:52   いいね4件   返信0件
  KEMURI8264
すごいです!!ここのピアノ弾きにくいのに、美しい…もう、さすがというしかありません!!
2023年1月20日 12:08   いいね3件   返信0件
  ペパーミント
音が何となくクリスタル😆こんな小説あったような😁
2023年1月20日 07:15   いいね3件   返信0件
  Hara seiji
この「トルコ行進曲」の楽譜を上下逆さにして聞いた事がありますが、聞き覚えのある曲だなっと思っていましたが、演奏者が楽譜を戻して演奏してやっと「トルコ行進曲」だとわかりましたが凄く楽しいギャグでした。由貴さんにも1度やって欲しいな😊
2023年1月20日 07:12   いいね3件   返信0件
  as0 lf
アクリル樹脂でなくて、ヒーリングに使われるクリスタルボウルと同じように二酸化ケイ素だけで作製したなら、かなり趣の違った響きになりそうな・・・
尤もどんな素材であろうと、由貴さんの演奏は十分にヒーリング効果がありますけどね。
2023年1月20日 00:52   いいね3件   返信0件
  かねこひさえ
🇯🇵日本Japanピアノ🎹PIANO近藤由貴さん🎵Turkey merci トルコ行進曲 🎶。神戸カモメリアにてin japan。street piano good .beautiful.ストピ美しい音色。
2023年1月20日 02:09   いいね2件   返信0件
  まいどくん
KAWAIのクリスタルピアノがなんか可哀想なことに・・😰🎵弾き終わった後の由貴さんの後姿と申訳なさそうな会釈に哀愁が漂ってるような・・😵‍💫🙀🎵よう知らんけど😋🎵
2023年1月19日 20:28   いいね2件   返信0件
もっと見る