【値下げの可能性】なぜ電話番号を割り当てたら安くなるの?(MVNO/格安SIM)

2023年2月16日

2023年1月20日 08:00
  su
日本通信が合理的に攻めてきている感が好き。
2023年1月23日 05:23   いいね2件   返信0件
  ゆかり もめ
楽天寸劇「設備には金がかかるんじゃー」
2023年1月20日 18:02   いいね2件   返信0件
  天川航
スターリンクも扱ってほしい。
2023年1月21日 06:13   いいね1件   返信0件
  伊吹颪
今回も聞きやすくて分かりやすかった。
聞き流してましたが、それでも理解できましたよ。
確信は外してないし、考察もなるほど、です。
今後の参考になります。
スマサボ劇場に上げらる様になったら面白いですねぇ。
2023年1月21日 02:00   いいね1件   返信0件
  D.I
いつも分かりやすい説明 ありがとうございます。
2023年1月21日 01:43   いいね1件   返信0件
  もりもりもりすけチャンネル
どうせなら電話機能がないスマホでもっと安くしてほしい人もいるだろう
因みに自分は逆に使わない時は電源切ってる。バッテリーも食わないし、電話など必要ないし、来てもろくなことが無い。
2023年1月21日 00:47   いいね1件   返信0件
  神林ギロウ
料金を安くしてるとそれなりの客しか来ないと思うが
楽天モバイル見てるだけに
2023年1月20日 21:18   いいね1件   返信0件
  Kei
設備投資と運用を考えたら、今のままでいいと思いますけれどね。
2023年1月20日 16:02   いいね1件   返信0件
  クリプト&US株
こんな国内でちまちまやっているのもあとわずかな時間。
遠くない将来、人工衛星から直で通信できるStar Linkのような通信会社に根こそぎユーザー持っていかれるわけです。
音声ネットワークはその役目を終えるでしょう。
2023年1月20日 14:18   いいね1件   返信0件
  TERRACE HOUSE
そこでMNOは助けを求めますって説明で何でMVNOが助けて〜って言うのか訳がわからん😂
2023年1月29日 04:47   いいね0件   返信0件
もっと見る