高松亜衣『芽吹』Music Video

2023年1月28日

2023年1月21日 11:00
  趣味Piano
全国の楽器店でモニター置いてMVを流して欲しいです。女性主人公の大河や朝ドラのオープニングにぴったりです。
2023年1月22日 09:00   いいね6件   返信0件
  作曲家 – 河野 音弥 / Otoya Kawano
ここのコメント欄ですでに色々な感情や感想がPRISMしててうれしいです。
それを生で体感できるのかと思うと、すごく楽しみです。魂込めて作曲しました
2023年1月25日 03:42   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  Haruka violin
芽吹のMV映像も楽しめるし音も楽しめて最高すぎます😭
2023年1月22日 02:45   いいね3件   返信0件
  正昭森岡
いつも輝いた✨姿と音楽🎵を提供してくれてありがとう亜衣ちゃん💗
2023年1月25日 20:54   いいね2件   返信0件
  のぶ
引き込まれて聴いてしまいました。都合が合えばコンサート会場で聴きます。
これからも頑張って下さい
2023年1月22日 09:14   いいね2件   返信0件
  7月のラベンダー
MVの中の女の子はご本人?それとも別の女優さん?すごく気になるMVですなあ。
2023年1月22日 01:25   いいね2件   返信0件
  bruce Wallace
Very pretty music and very well play Ai
2023年1月22日 00:44   いいね2件   返信0件
  viola
大雪の北海道で聞いてたら、なんだか心の中に春がきて、「この大雪を乗り越えたら春来るよ、もう少しがんばろう!」って励まされた気がした。素敵な曲!
楽譜発売してほしい
2023年1月21日 23:10   いいね2件   返信0件
  金晋三
あいちゃん、かわいい💕
2023年1月21日 22:16   いいね2件   返信0件
  _s INAGAWA
素敵なMVですね。ヘビロテ決定です。魅了する表現力が凄いです!音色からメッセージやストーリーが伝わります。きっと自分の状態でそれも変わって聴こえるのだなと思いました。良い意味で抽象的と仰っておられましたが、私には普遍的の根っこを感じました。素敵な世界を有難う御座いました。
2023年1月21日 18:16   いいね2件   返信0件
もっと見る