英雄ポロネーズ 機関車のような左手【神戸クリスタルピアノ】#クラシック #ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Chopin: Heroic Polonaise

2023年1月23日

2023年1月21日 13:17
  xyamako48
本当だ!SLが全速力で走ってるようですね。こんな速さで正確なリズムを続けられる技が凄すぎです👏👏👏
2023年1月21日 13:29   いいね7件   返信0件
  Hara seiji
ピアノはkawai
演奏者はkawaii💕
2023年1月21日 13:35   いいね6件   返信0件
  スカーレットX
素晴らしい手捌き有難う御座います。
2023年1月21日 14:43   いいね4件   返信0件
  朋
まさに!馬より速い、機関車みたいな左手✨上手い表現ですね😊 遊覧船にのんびり揺られている場合ではない演奏です🎶
2023年1月21日 14:36   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  V H
Großartig, vielen Dank, liebe Yuki 👍😊!
2023年1月21日 13:37   いいね4件   返信0件
  キッコ
素晴らしい!私も、今、英雄ポロネーズを練習しています。まだ、人様に聴かせられるレベルではないですが、貴女様の演奏に勇気をもらいました。励みます♫
2023年1月22日 03:57   いいね3件   返信0件
  まいどくん
でたー‘’トルネードベース奏法‘’ ん??←勝手に命名😋 難しいことは分かれへんけど、由貴さんの‘’演奏‘’や‘’音色‘’だけが琴線に触れる〜🤩🥳🎵
2023年1月21日 14:12   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  Nobuyuki Senjin
一度でwも身近に聞いてみたい!
2023年1月21日 13:25   いいね3件   返信0件
  万年痔唐辛子
クリスタルボーイの様なピアノですね!(ふっる〜…)
2023年1月22日 01:09   いいね2件   返信0件
  as0 lf
蒸気機関車の轟音はショパンにも相当衝撃的だったはず。
パリを中心に本格的に走り始めた頃の作品なのでその影響無きにしも非ずですね。
鉄道ファンと言えばドヴォルザーク。
交響曲第9番にその影響を強く感じます。
2023年1月22日 04:12   いいね2件   返信0件
もっと見る