白い綺麗なストリートピアノでショパンを演奏 #shorts #ピアニスト 近藤由貴/Minute Waltz (Chopin)-Street Piano

2023年1月26日

2023年1月24日 13:30
[ws_youtube_ads]
  まいどくん
白いピアノで奏でる♪子犬のワルツとても素敵です🌺🎵極寒の今宵に心温まる‘’音色‘’をありがとさーん😋🎵
2023年1月24日 13:51   いいね9件   返信0件
  Furoshiki Jp
惚れ惚れ🥰とする指さばきに感動🥹 お見事👍 さすがです
2023年1月24日 16:18   いいね6件   返信0件
  5 6
近藤さんのストリートでの[子犬のワルツ]は新鮮だなぁ!
2023年1月24日 20:19   いいね4件   返信0件
  Yoshihiro Masamura
いつ聴いても素敵です!
2023年1月25日 10:35   いいね3件   返信0件
  hrm ttm
いったい 由貴さんの心にはどれだけの曲が納まっているんだろう😮といつも考えてます。
2023年1月25日 03:15   いいね3件   返信0件
  万年痔唐辛子
由貴さん、やっぱり凄い!
右手も忙しい!左手も負けじ忙しい!
ショパンってなんちゅー曲作るんでしょうね。
ひとでなしショパン?
そんな曲を軽々と…😵‍💫
2023年1月25日 11:29   いいね2件   返信0件
  素骨董序歩林・すこっとじょぷりん
可愛いピアノ🎹
2023年1月25日 09:30   いいね2件   返信0件
  as0 lf
大阪の某ホテル前にある旧式ピアノ、ヤマハG3ですね。
オーバーホールされて見事に当時の音色が蘇っています。
Gシリーズはリストやドビュッシーが激賞したベヒシュタインの響きを求めたピアノであり、高度経済成長期で富裕層が増え、多くの家庭でその音色を響かせていましたが、1970年以降、スタインウェイタイプを目指して開発されたCシリーズの時代に変遷していきました。
2023年1月25日 05:24   いいね2件   返信0件
  朋
右手は勿論、左手の音色
が神的に美しいです🎶✨😌
2023年1月25日 04:27   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  たっくん
大阪に来られてたのですね❗
見に行きたかったなぁ✨
この派手なピアノが置いてあるホテルの前の道をたまに通っています。
2023年1月25日 13:40   いいね0件   返信0件
もっと見る