ロンドニ長調(モーツァルト)Mozart Rondo K.485 横内愛弓pf:Ayumi Yokouchi

2024年5月1日

2023年7月26日 12:08
  @bambinaamore8401
愛弓先生の笑顔☺️も爽やかです!モーツァルトの演奏、他の演奏も含めて上手いように私は思います!演奏の様子も見れるので嬉しいです。
2023年7月26日 12:49   いいね2件   返信0件
  @user-RED_Hibiscus
氷のカラカラ音🍹確かに
そう聴こえてきそうです🎶
今度、氷入りアイスコーヒーを作って涼みながら聴いてみます😊
2023年7月28日 12:37   いいね1件   返信0件
  @user-rv2qy7wd8p
土浦の発車メロディーに使われてました。
2023年7月28日 07:45   いいね1件   返信0件
  @mikekuwabara3975
軽やかなリズムが窓から入ってくる涼風の様な気がします。
いつも素晴らしい演奏を聴かせて頂きありがとうございます。
2023年7月27日 05:09   いいね1件   返信0件
  @thomaspooler6028
Beautiful, Love it !
2023年7月27日 01:36   いいね1件   返信0件
  @user-qq2yl7we7f
大好きな曲です。疲れた心ご癒やされます。
アップロードしてくださり、ありがとうございます。
2023年7月27日 00:00   いいね1件   返信0件
  @user-ri1xm7qt9c
確かに涼しげに聴けますね。
2023年7月26日 13:09   いいね1件   返信0件
  @Mr.T.213
毎日暑いですね🥵
涼しい曲をありがとうございました♪
愛弓先生が涼し気に演奏されていて、癒やされました😊
2023年7月26日 12:59   いいね1件   返信0件
  @akagiyuta9072
約40度の暑さを乗り切った夜に愛弓さんからのご褒美
2023年7月26日 12:21   いいね1件   返信0件
  @sypan-rx6ls
こんにちは、神戸市の谷口です。お久しぶりです。もう2か月も配信がないので、体調でもお悪いのかと気になっています。僕の方の体調は全然です。
いつもは、ここからのコメントはしていませんが、 横内愛弓さんの演奏はいろいろ聞いています。どれも素晴らしいですよ。最近 多くのピアノ奏者がいますが、基本的にあなたのお手本のようなそして高度なテクニックがそろっている方はいませんね。  またお元気なら次の演奏を楽しみにしております。
2023年10月17日 06:00   いいね0件   返信0件
もっと見る